おはこんばんにちは!火曜日担当❄️大地陽翔です


曜日感覚狂ってて気付いたら昨日が火曜日でした…

申し訳ございません!!💭


7/9かけちゃん🥞‎꜀(-ࡇ-꜀ )꜆生誕祭無事終わりました!お越しくださった方、魂を飛ばしてくれた方ありがとうございます🙇🏻‍♂️


とても楽しいLIVEだったしかけちゃんがなにより楽しそうで嬉しくなりました😭

リハーサル中にフラスタ準備してたんだけど完成系みたらめっちゃくちゃ可愛いし星が好きだからかめちゃ僕に刺さりました🥰


フラスタって応援してくれる子が一生懸命考えてくれて誕生日のメンバーのイメージだったりLIVEのコンセプト(?)とか好きなキャラクターとかもくみ取ってデザインしてくれるからめっちゃありがたいし好きの気持ちが現れるし形になるから本っ当に嬉しい気持ちになる🤭



去年出来なかったかけちゃんの生誕ライブが今年は出来たこと、かけちゃんのやりたいことが詰まった楽曲、本人が1番楽しめたのは僕って言える生誕に出来たこと、それに参加出来た事本当に本当に嬉しい💭唯一の同期としていっぱいの気持ちのおめでとうを伝えさせていただきました😭


カバー曲、背中越しのチャンスはいかがでしたか?

先輩メンバーもカバーしたことがある曲だったけどかけはるらしく全然違ったものとして魅せられてたら狙い通りです✌🏻

僕のイメージとは違うと思ったけど似合ってたらたくさん褒めてください😂


そして、全体カバー楽曲


『シンデレラガール』


かけちゃんにセンターをやってほしいって言われた時はかけちゃんの生誕なんだから真ん中はかけちゃんがやりなよって言ったし真ん中に立たせてもらうのは申し訳ない気持ちが大きくて断ろうと思ったんだけど、かけちゃんにどうしても立ってほしいし今のMEIDの中で考えたらはるにやってほしいって言ってもらえたので立たせてもらいました…


でも絶対に失敗できないと他の曲ももちろん思ってたけどなによりこのカバーに関しては倍以上気合いを入れて挑みました。

この5人でのシンデレラガールはどうでしたか?

これも褒めてもらえると嬉しいです😌


LIVEって毎現場緊張するけど生誕祭はどのLIVEよりも緊張しちゃいます🥺


でも最高なLIVEをみんなで作れてたら満足です!

次の生誕祭はぽんちゃん🪷のなのでどんなLIVEになるのか皆様お楽しみにしててください!



以上!火曜日担当なのに水曜日のお昼に投稿する忘れんぼ陽翔でした🙇🏻‍♂️


また来週🙌🏻