おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ

 

七夕の願い事は「同期が欲しい」、MEIDのフラワーピンク担当本田唯生ですガーベラ

 

 

今のMEIDでいうと、同期がいないのってほんだだけだからサ…。

 

まつしゅんの絡みが面白いとか、かけはるの『ひかりへ』の歌割がエモいとか聞くとグギギ…ってなります。

 

今からでも絶賛募集中です、同期。

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

さて、7月に入りましてお陰様でMEID加入から半年が経過しました。

 

ずっと前からいるような気がして「まだ半年?」とも感じるし、初期の初々しさはどこへやら「もう半年?」とも感じるし。

 

実習生としてのお披露目、まっつんさんの生誕祭、悠真さんの卒業、ミクチャイベント、新曲『ひかりへ』、しゅんさんの生誕祭、BOYS PASS Vol.10発行…。

 

日常的なことも書き出していくと、いよいよキリがありません。

 

この半年、皆さんの目にほんだはどのように映りましたか?

 

アイドルとして活動を重ねるほどに、難しいと感じることが増えている気がします。

 

成長しなければと思うこともあるし、逆に変わらないでいたいところもあるし。

 

あの頃と比べて前に進めてるかな?

 

あの頃と変わらず頑張れてるかな?

 

不安になることも多々あります。

 

でも、それでもこうして半年続けて来られたのは、紛れもなく応援してくれる貴方がいるから。

 

時にはライブの現場で。

 

時には配信のコメントで。

 

時にはSNSのメッセージで。

 

沢山支えて頂きました。

 

きっと皆が思っているよりも、ほんだは弱い人間です。

 

貴方がいなければ、どこかで折れていたかもしれない。

 

冗談ではなく、そう思っています。

 

お陰様で、どうにかこうにか半年という節目を迎えることが出来ました。

 

月並な言葉にはなりますが、いつも本当にありがとうございます。

 

これから先も、願わくば貴方と一緒に素敵な景色が見られたらいいな。

 

そんな言葉で、本日のブログを締めさせて頂こうと思います。

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

なんだかちょっぴり恥ずかしい気持ちもあるので、ここらで切り替えて1週間の振り返りやるど!!!笑

 

7/1PANBEさんとのツーマンライブ、10人での1PAGEは圧巻だったでしょ照れ

 

7/3はアドサプライズ16周年ライブ、年に1回のお祭りでした!

 

各メンバーのユニットカバーもお楽しみ頂けましたか?

 

7/6は1日早いけど、配信で七夕ゼリーを作りました七夕

 

今後のスケジュールや各種SNSはMEID公式リットリンクをご参照下さい!

https://lit.link/meid

【SNSミッション発令中、各メンバーのSNSフォローをよろしくお願いします!】

 

ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。

おつぽんバイバイ