おはこんばんにちは!火曜日担当❄️大地陽翔です!


昨日はアドサプ16周年記念LIVEがありました!

16周年ってホントすごいですよね🤔💭

そして、現場にお越しくださった方ありがとうございます☺️

めっちゃ嬉しかったです🫶🏻


何事も継続することってかなり難しいし途中で心が折れてしまうこともよくありませんか?

僕もそんなことばかりです😩


アドサプの中には、SIRさん、向日葵プリンセスさん、けっぱって東北さんの女性アイドルがいてその方達と同じステージで周年をお祝いさせていただきました🤭


普段はメンズアイドルしかいないLIVEばかりなので慣れてないのもありかなり緊張をしてしまいましたがステージに立つと普段見に来てくださる方々がいてくれたおかげでテンパることなくパフォーマンスすることが出来ました!



普段はメンズアイドルを応援しない方々にもMEIDのLIVE楽しいなとか面白いなとかまたみたいなって少しでも思ってもらえてたら嬉しいなって気持ちです💪🏻


そして普段応援してくれてる方にも、もっともっと応援したいって思ってもらえるようにだったり、成長したなって思ってもらえるように頑張ろうって思ってます

(それもなかなか難しかったりもするんだけどね🤣)



なにか新しい道を開拓しようとも思っては常に考えてはいるけれど何から始めればいいのかも分からなかったりそれこそ思いつきで始めてみても続かなかったり🤔ほんとに難しいことだらけで頭を抱えてしまいます🥸

今までの僕だったらみんなになにかあればアドバイスとかくださいって言ってたけどそれじゃダメだよなって最近は思っているから、何とかして自分らしさもありつつ成長も出来るような、少しでも多くの方に認めていただけるなにかを見つけたい次第です🫡



ほんと、成長って難しいし進化ってもっと難しいし変えるきっかけを作るのも難しい!!


いきむずなんだよーーーほんとに😮‍💨笑





どんな仕事をしても悩むことはあるし落ち込むこともあるし失敗することももちろんあるけどマイナスを乗り越えられたら強くなれるって信じているから継続することがなによりの近道だよね💭頑張ろ💪🏻




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



話はガラリと変わりますが

本日7月4日は我らのパンケーキイエロー担当🥞かけちゃんのBirthdayです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


僕にとってほんとすっごい大切な同期でMEIDに加入してから嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと全てを一緒に1年間経験した仲でそんなかけがえのないメンバーの誕生日、2回目のお祝いが出来るのは嬉しく思うし、今回は去年とは違って生誕祭LIVEがあるので誰よりもお祝いしたい気持ちです!


絶対にメンバーからかけちゃんにコメントがあるのでここでは多くは語らないけど本当に大切な同期だからお祝い出来て嬉しい気持ちです!(2回目)


ほんと一緒にMEIDに加入してくれてありがとう( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪これからも一緒に色んなことを共有しながら頑張ろうね🤭





以上!大地陽翔でした!!

また来週( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )