みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆

"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません"

『炙りカルビ』って3回早口で言えなくない?!

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺 駈です🥞


(今日もみんなの健やかなる健康と笑顔を祈っております🙏)


本日7月3日で2○歳ラストの投稿になりますびっくり


来週はレベルアップしているので


お楽しみに❗️


それでは🖐️

























なんてね🤭🤭


今日はここ数日の中でも高い気温34°


叩き出しました。。。


生存確認だーー!!!


1番!!!よーーし!!


2番!!!よーーし!!



3番!!、、ん?、、ん??


3番のあなたーーー!!!生き返ってくれー!


僕は足がちょっと溶け始めましたけど


アドサプ16年をなんとかステージで


お祝いできました👏🥂




平日にも関わらず駆けつけてくださった方❗️


行けなかったけど魂飛ばしたよ❗️っという方も!!


ありがとうございましたニコニコ


我々MEIDは

『東北愛魂』『絶対束縛彼女』

🍀❄️🪷・🍆🥞


上記の構成でカバーさせて頂きました😋





まさかの『絶対束縛彼女』......グラサングラサン


🍆先輩と2人でまたしてもみんなの


ハート❤️‍🔥を縛ってしまった。。


罪な漢たちでごめんね?😛



瞬間で目の周りを地雷系みたいに塗ってみたんだけど


ステージで気づいた猛者がいたら


素晴らしいde 賞を贈呈します🥇


レッスンしてる時から沢山縛りの振りを


激しめにやっていたことは内緒🤫笑


しかも今回は動画を2人で分析しながらのレッスンだったので


本家様とは少し違った?部分もあったかもですが


それもそれで楽しんで頂けていると嬉しいです☆


昨年も今年度も素敵な曲をカバーさせていただき


本当にありがとうございました✨🥞🧈⛓️







そしてちょっとだけ遡ります❗️

7月1日は仲良しPANBEさんとツーマンライブ🎙️

でしたラブラブ!!



前回は奇しくも9名でのライブでしたが


無事にリベンジ果たせました‼️‼️


10人での楽曲はもちろん


1PAGE


代表曲であり、原点にして頂点なこの曲を


一緒に歌って頂けて本当に嬉しかったです♪





日頃から仲良くさせて頂いていますが


1PAGEをPANBEさんにも好きになってもらえたら


嬉しいです☺️もちろん!


ファンの方々にも💌



(みんなは1人ずつ撮ってもらってたけど欲張り寺の発動🔥1人で全員と撮ってもらっちゃった😋)


ご来場いただいた皆様も!

魂飛ばしてくれた皆様も!


改めまして,ありがとうございました✨




長くなりましたがこの記事の最後に!!



昨年から早くも"1年"の歳月が流れました。

自分の努力も勿論ですが

支えてくれているスタッフさん,メンバー

そしてファンの方がいてくれたからこそ

天宮寺は天宮寺らしくいれたし

少しでもみんなの力に笑顔になれたかな?

って思います。

僕は正直1人では生きていけません。
(ルフィーみたいな事言ってもうた)

笑いのセンスもズレてるし

音のバランスを取ったりもできないし

メンバーに毎日電話も掛けられないしw

バチっと決める所を外したりもするし

毎日投稿もなかなかできません。


でもみんなの顔と声を見ると聞くと

パワーが出るんです。

だから僕から目を離さないでください。

僕に叱咤も激励もください。

その活力がみなさんに更なるパワーでお返しができます😌

うまく文がまとまりませんが

とにかく!

新しい1年自分らしく多くの事にチャレンジするし


"武道館でマイクなしで自己紹介をする"


に向けて毎日大声を、、🤭🙅‍♂️


たっっっっっっくさんの方に知ってもらえるように


ダンスも歌もパフォーマンスを上げていきます💪


毎ライブ新鮮に、今まで以上に大切に


自分という存在を認めさせられるように❗️


楽しみます♪😊


長くなりましたが,ここまで読んで頂き


ありがとうございました🥞


以上,楽遊BOYS編集部MEID


パンケーキイエロー🥞天宮寺駈でした🥞



☝︎



あ、今週末は僕の生誕祭だからね🖐️


忘れずに来てね‼️


絶対楽しませるからね🎵


http://tiget.net/events/248776