おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ

 

こう見えて(?)今日の晩御飯はカップ焼きそばでした、MEIDのフラワーピンク担当本田唯生ですガーベラ

 

 

ことあるごとに「もっと食え!」って言われるんですけど、決して小食なわけではないし、自分なりに栄養バランス考えて毎食摂ってるつもりなんですけどねぇ…。

 

明日から7月ということでいよいよ夏本番、夏バテしないように改めて体調管理を心がけたいと思います。

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

自分が見ている自分と周りが見ている自分って、全然違うのかもしれません。

 

というのも、先日Twitterにて「ほんだはホグワーツ(ハリー・ポッターの学校)だとどの寮っぽいか」っていうアンケートを取ったんですけど。

 

結果はレイブンクローとハッフルパフが同票で1位になりました。

 

自分の予想は「レイブンクロー(知的)>スリザリン(狡猾)>グリフィンドール(勇敢)>ハッフルパフ(勤勉)」だったので、意外や意外。

 

皆さんから見たほんだは、献身的で忍耐強い人なのかな?

 

そもそもこのアンケートを取ったのも、実はきっかけがありまして。

 

なんか最近、自分が思ってもみないポイントをお褒め頂く機会が多いんです。

 

自分が意識的に頑張っているところ…ではないところを褒められると、嬉しいと同時に「お?」って驚くんですよね。

 

そういう見方もあるのかー、みたいな。

 

違う価値観に触れて、何だか知見が広がったような感覚になります。

 

別にどちらが正しいとか間違っているとか、そういうことではなく。

 

自分から見た自分と周りから見た自分、違って当たり前だし、だからこそ人間は面白いのかなって思います。

 

2023年上半期ラスト、今日はそんなお話でした。

 

あ、Twitterアンケートにご投票頂いた皆様ありがとうございました!

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

では、この1週間の振り返りいってみよー。

 

6/22はPANBE㌠と合同レッスン、この10人でのコラボお楽しみに虹

 

6/24は6度目ましての撮影会でしたが、浅草×浴衣は最強過ぎました。

 

6/25はDATTE㌠とのツーマンライブ、熱い時間をありがとうございました!

 

6/27の料理配信では回鍋肉&塩だれきゅうりという夏にもぴったりな献立を。

 

6/29は全員配信、パジャマでの朝まで生討論は白熱でした炎

(オンラインサイン会は個人的過去最高枚数でした…ご注文頂いた皆様ありがとうございましたおねがい)

 

今後のスケジュールや各種SNSはMEID公式リットリンクをご参照下さい!

https://lit.link/meid

【SNSミッション発令中、各メンバーのSNSフォローをよろしくお願いします!】

 

ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。

おつぽんバイバイ