おはこんばんにちは!火曜日担当❄️大地陽翔です!


今回のBOYS PASS vol.10に掲載させていただきました!✌🏻



アー写を撮っていただいたり、ランウェイ歩かせていただいたりしたのですが、雑誌用の撮影は初めてでとても緊張するのかなぁーって身構えてて撮影現場に行ったけれど撮影してくださる方はいつもアー写とか楽遊フェスの写真も撮ってくださってる牧野さんだし、スタッフさんも阿部Pとかけちゃんだったからまったく緊張せず撮影することが出来ました😂


水着ということで本当は腹筋もバキバキで完全に仕上がった状態で挑みたかったけど現実問題なーんにも普段と変わらずのぷにぷに腹で出すにも出せない体だったのでファスナーを完全に上まで閉めた状態で撮影しようとしたら、Pにちょっとごめんねって言われ少し下げられたのは内緒🙊笑


他の方の見ると上を着てない人もいるしファスナー全開の方もいるので恥ずかしくなりました💦


まぁ、マイペースに腹筋を鍛えていこうかなと思います💪🏻


同じページに同期のかけちゃんも載ってます🙌🏻

一緒のタイミングで載れて嬉しいなって思うけど1人の力じゃまだ影響力が足りないんだろうなっても感じたので次載れる時が来たら1人のページにしてもらえるように頑張ろ〜って!


とは言えかけちゃんの浴衣似合ってるし同じページで仲良し感あるし(?)結果オーライ☺️



ネット注文だと生写真付きのボイパスもあるから是非!お買い求めください!

僕がセレクトした10枚の写真目指せコンプリートです🥰


水着だからいつもはしないようなちょいセクシーなポーズもあるかもね?(いや、そんなことも無いかもしれないけどどーだろ🤔)


てことで!

ボイパスを買って新しい推しを探すのもよし、推しを拝めるもよし、クーポンも沢山ついてるからそれ目的でもよしなのでお得な雑誌になってるので買ってみてねー🫶🏻


以上!大地陽翔でした!( ´ ꒳ ` )ノ


ps.射的初めてやったけどめためた下手くそでした(顔に似合わず)