みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆

"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

太陽光発電が体に出来たら蓄電出来るし

動力源になりそうだけど、、日を体に溜め込まないといけないから

僕だったらアウトって電車でふらりと考えていた

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺 駈です🥞


寺さんおみくじ引いたってばよ🍥


結果は・・・・✨『大吉』✨


お導きによると,全て良いらしくて


・思い通りに夢が叶い、名も世間に知れ渡るでしょう。

・四季折々に花が咲き、実がなるように日々の努力が実り、幸運が開けるでしょう。


との事。


怠けず努力を怠らず邁進します😤😤



さて!
この2日間撮影会ツーマンライブ

ありがとうございました☆☆ニヤリ

先ずはなんと言っても撮影会in 浅草❗️

1月から毎月行われているイベント📷が
遂に6ヶ月連続で開催されました👏

みなさんがご予約してくれるからこそ

無くならずに継続出来ています!!

本当にありがとうございます♪



今までは公園や公園、公園⛲️がメインでしたが


今回からなんと街へドーン💥


遂に繰り出すことが出来ましたびっくり


MEID的には今回初めて全員浴衣👘で統一!


みんなの前に浴衣で出るなんて


去年の夏ぶり??じゃないですか❓❓

(BOYS PASSを除く)



しかも僕は拘って自分の好きなカラー🤍で

参加でした😌

落ち着いた黒や紺、ではなく敢えての"白"

って言うのがミソです⭕️ラブラブ

結構気に入ってて、撮ってもらった写真を送ってくださったり

#楽遊MEID とか #天宮寺駈 で検索してみると

挙げてくれてていつもより多くみてますw


題名:隠れてるのはかーける?




題名:ちょっとそこのあなた?お団子はまだ?


などなど面白かっこいいさんが多め📝


来月も撮影会はありますので情報を見逃さないように


チェックしててね😉


(それにしても浴衣ってええなぁ・・)




そして日曜日は....DATTEさんと
🎤ツーマンライブ🎙️

ご来場頂き、魂飛ばしていただき
ありがとうございました😊✨



天宮寺駈としては初めての品川J-SQUARさん‼️


ステージも横にとっても広かったし

奥行きも良かったし


みんなの顔がはっきり見えたよーーー👀✌️


そして6月と言う事でなんと、、、


One Love / 嵐


カバー楽曲として披露しました🤭


と言うかで歌割りとかなく


メンバーの息を合わせて1曲歌ったよ!って感じでした❗️


ドラマ"花より団子"がすごく好きで

映画のFINALまで見切ってたので


歌えるってなってエモかったです🖤


「100年先も愛を誓うよ 君は僕の全てさ」


届けーーーーーーーー!!

MEIDを思ってくれる人へー!!!



そんなこんなで早くも6月のライブが

全て終了になりました😗

沢山現場に来てくれたかたも
1回でも現場に来てくれた方も
ずっとSNSを見守ってくれてた方も

本当にありがとうございますニコニコ

7月も変わらぬ愛を、、、。

いや、これまで以上の愛をお待ちしてます😎

と言うのももちろん7/9にある

天宮寺駈生誕祭が迫ってきてるからです!!



今の倍の予約が来てくれたら、、。


なんでもしちゃう❗️❗️❗️

(多分w)


でも本当にそれくらいの気持ちはあります❗️

沢山の方に見てもらいたい❗️

楽しんでもらいたい❗️

MEIDってライブ本当に楽しんだよ❗️

って日本中、、いや、世界中に伝えたい🌍

http://tiget.net/events/248776


まだの方。


待ってますね💪


ちなみに現在の進行具合で言うと50%くらいかなぁ。


なんせ本人の拘りが過ぎる😭


その分さいくーーにしたるからね❗️


 

長くなったけどもうちょっとだけ読んでって🤏笑

最近めいっこに教えてもらって

『推しが武道館いってくれたら⚪︎ぬ』

って言うアニメを見たのね?
そのアニメでは"アイドル"と"ファン"側の目線で
物語が進んでいくんだけど,
タイトルの通り主人公はめちゃくちゃ推しにラブだし、存在してくれるだけでいいの!って考え方をしてて。普段のライブもだしイベント出演とか
メンバー内人気ランキングとかもあったりして
この現代の世界にめちゃめちゃ近い話なんです。

でね、この主人公の推し方&考え方が凄く
僕の持ってるファン心としても共感出来るし
僕が応援されても嬉しいなぁって思ったんです!
(ジャージで最前列は・・・アレですがw)

僕は内気とかではないし、容姿もそこそこだし
ズレてる事が多いから主人公みたいなファンが
ついてくれる事はあまりないかもだけど
主人公に押されているアイドル側の気持ちって凄く共感が出来るんです。
ステージでは自分を応援してくれる人を探したり
例え黄色が少なくても振ってくれる人を大切にしたいし
1人で大きい舞台に行くんじゃなくて
好きで、応援してくる人と大きいステージに立ちたいって。

ちょっと纏まらなくなってきたので


書くのやめまーーーす❗️笑

とにかくいいアニメなので良かったら
『推しが武道館いってくれたら⚪︎ぬ』見てね🎞️

以上,楽遊BOYS編集部MEID

パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈でした🥞


浅草美味しい食べ物&飲み物🥛多かった💛