おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ

 

世界に一つだけの花とかいう限定キャッチフレーズがダダ滑りしました、MEIDのフラワーピンク担当本田唯生ですガーベラ

 

 

いやほんとね、人を笑顔にするのは難しいと痛感するのがこの職業なんですなぁ…笑

 

紅一点ならぬピンク一点、笑いのセンスも磨きをかけて精進したいと思います。

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

さて本日は、先週予告した通りMEIDの新曲『ひかりへ』について綴ろうと思います。

 

6/19の楽遊BOYSフェスにて、振付を含めた完全版を初披露させて頂きました。

 

まずは、観て下さった皆様ありがとうございます。

 

貴方の目には、この曲はどう映りましたか?

 

 

『ひかりへ』は現5人体制として初めて頂いた楽曲であり、自分がオリジナルメンバーとして参加する初めての楽曲にもなります。

 

そして、ご覧頂いたように今回歌い出しと落ちサビのソロを任せて頂きました。

 

この歌割を貰った時は凄く驚いたし、自分でいいのかと不安にもなりました。

 

今までのMEIDを支えてきた先輩方がいながら、一番目立つポジションを与えられたという事。

 

加入から半年満たない自分に、その役目が務まるのか凄く悩みました。

 

それでも、その不安を受け止めて支えてくれるメンバーがいて、配信での歌割初披露から自分のことのように喜んでくれるファンの方がいて…。

 

沢山の方の支えがあって、この度の初披露を迎えることが出来ました。

 

今回のパフォーマンスを見た方は、きっと色んな感情を抱いたことと思います。

 

それでも、その日の夜にプロデューサーから頂いた言葉。

 

「今日の初披露を見て、俺の判断は間違ってないと思った」

 

この言葉を胸に、これからもこの曲と向きあい続けていきたいと思います。

 

ほんだのポリシーは「信頼は言葉ではなく、パフォーマンスや日頃の行動で得るもの」。

 

今後の『ひかりへ』並びに本田唯生、延いてはMEIDの成長にご注目頂ければと思います。

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

では、この1週間の振り返り!

 

6/16は法事のため、実家に帰っておりました。

 

この写真を載せたツイートがなかなかに反響が大きく、少し複雑な気持ちになりました…キョロキョロ笑(普段の告知ツイートもよろしくねピンクハート)

 

6/17はコクーンシティにてフリーライブ、気温も熱量も高いライブになったと思います炎

 

6/18は渋谷クロスFMからのTalkport、しゃべくりな1日でしたね。

 

合間の時間にチラシ配りも実施しました!

 

6/19は楽遊BOYSフェス、そして自分が初めて編集に携わったBOYS PASSが発売されて感無量でございましたおねがい

 

6/21の調理配信では無水カレーを作りました、美味でしたカレー

 

今後のスケジュールや各種SNSはMEID公式リットリンクをご参照下さい!

https://lit.link/meid

【SNSミッション発令中、各メンバーのSNSフォローをよろしくお願いします!】

 

ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。

おつぽんバイバイ