やっぽーい!



水曜日です宇宙人くん





皆さんお元気ですか??







突然ですが、前に面白そうな診断やったのでその結果を載せときます(笑)







生誕の日に寝れなくてやったやつです(笑)








性格新聞で調べると出てくるのでみんなもやってみて!!!

やったら当たってるか当たってないか報告待ってます(笑)






僕はがっつり朝からお仕事してきましたいのしし






こういうの載せたり報告するの珍しいと思いますが今日はなんか珍しく載せてみます(笑)













皆さんびっくりすると思いますが、結構ガチな真面目な仕事です(笑)



名刺とか招待状とか持って参戦する系のやつです(笑)





どんなことやるのー?って話ですよね。




今回の僕の任務は、気になる商品や目を引く商品を試して説明聞いて目星をつけて契約したい所をチェックしてリスト化するというとってもしごでき人間っぽいことをしてきました(笑)





とかいいつつ今回が初めてでは無いのでなんとなく慣れてはいるのでいつもの感じーってテンションでした(笑)






名刺交換や商談もあるので、こんな時に普段の名刺配りスキルが役になってるのかな??

わかりませんが、めちゃくちゃ真面目に何時間も駆け回ってちゃんと名刺渡してチェックして来ましたよ!!!(笑)








その中で僕が気になった面白いものたちをちょっとだけ紹介します!!













熊肉と鹿肉のジャーキー



鹿肉って食べやすいんだなって思いました!

熊肉はくまさん(圧)って感じの味でした(笑)











熊肉と鹿肉どっちがどっちかわかりますか?


写真じゃ分からないですよね(笑)












美味しそうなラムネコレクションがあって可愛かったです(笑)






富士山のビール!


色味かわよい!!





信玄餅のお酒めちゃくちゃ凄かった!

牛乳で割ったらめちゃくちゃ信玄さんだった!!!










たけのこときのこの試食と投票あって迷わずたけのこに票を入れてきました(笑)

そしたらなんかシールもらった!







あと!ヨーグルッペもいた!



なんか、北海道と九州?で味違うみたいで飲み比べしました🐮







こう見るとめちゃくちゃ楽しそうだしポップな仕事に見えるね(笑)





でも、これ意外と頭使うし計算とかコミュ力使うし激真面目モードでやってきたので、もうヘトヘトです(笑)




今日は朝から色んなことが起きてドタバタな1日だったのでしっかり休みたいと思います(願望)





それでは、また!



🍀しゅんちゃん🍀