おはこんばんにちは!火曜日担当❄️大地陽翔です!


ミクチャイベントが終わり

しゅんさん生誕祭や新曲完成版初披露もやって結構バタバタな6月ですが

次は、PANBIさんとのツーマン

DATTEさんとのツーマン

かけちゃんの生誕祭とまだまだ盛りだくさんなので落ち着いてられないMEIDですが

どのイベントも手を抜くことなく最高を更新していきたい気持ちが強いはるとです✌🏻笑





昨日初披露した


『ひかりへ』


は見ていただけましたか?


この曲はMEIDの曲の中で1番好きって思える楽曲になりました。

振り付けも想像していた雰囲気より結構しっかりめに踊るのですごいやりがいがありますし、

なんと言っても歌詞がめちゃめちゃMEIDらしさと今の僕らの感情を代弁してくれてるので気持ちがより込めて歌えます😌




1PAGEもそうですがこの曲を作ってくださった渡邉さん本当にありがとうございますの気持ちでいっぱいです!




それとこの曲が似合う様な人になりたいなっても思います( ¯꒳¯ )ᐝ




この間、Twitterをみてたらある言葉を読んで確かになって思った事があります。



世界を元気にとかそんなことは今は出来ないけど、

自分たちを応援してくれてる方を元気にすることは出来ます。なので目の前の人を元気にするために頑張ります。



って。

僕はこれを読んですごい心に響きました!

確かに今応援してくれてる方やたまたまLIVEを見てくれた方、他のグループさんが好きでMEIDに興味を持ってくれた方などそんな方々に元気にしてあげられたり、気分を上げられたら嬉しいなって。




それが出来なければより多くの人に見てもらうことは無理だなって思いました。

当たり前の事だけどそのツイートを見てからより今やるべき事に全力で僕ができる最大限のものを作るようにしようって思えました。


そして僕も目の前にいる方全員に良いグループだなって思ってもらえるように頑張りたいと思います!



(🪷とツーショ撮ったの載せとこうっと😌)


以上!大地陽翔でした!

また来週👋🏻‪