おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ


秋田が生んだ天性のMr.不器用貧乏、MEIDフラワーピンク担当の本田唯生ですガーベラ



これを書いている今現在、正に秋田の実家に舞い戻っていたりします。


僅か1泊の弾丸ツアーですが、貴重な家族団欒にパワーを頂いて東京に帰りたいと思います。



- - - - - キリトリ - - - - -



ここ最近色々あり過ぎて、何から書こうかなーという感じなのですが。


配信イベントについては、配信の中で沢山想いを伝えさせて頂きましたし。


新曲『ひかりへ』については、楽遊BOYSフェスでの完全版披露を待つことにして。


今日は、先日生誕祭を開催されたしゅんさんについて書いていこうかと思います。


(ほんだお披露目DAY、初ツーショット)


ステージ上でのセレモニーではライブ前のルーティンの事をお話ししたんですが、実はもう一つ感じていることがありまして。


まだまだ半年のお付き合いなので、烏滸がましい意見かなとも思うんですが


3月以前と4月以降で、個人的にかなりしゅんさんの変化を感じていたりします。


(5月、日本丸メモリアルパークにて船)


4/1の新体制お披露目ライブのMCで、しゅんさんは「後輩たちを守っていける存在になる」とお話しされていました。


それが決して口だけではなくて、ほんだの見えるところでも、恐らく見えないところでも、沢山戦って下さっているんだろうなと日々感じています。


そんなしゅんさんが、たまーに年下らしく甘えてくれるのが嬉しかったりもして。


(チケット手売り、誘ってくれたの嬉しかったなー!)


4月以降はそれまで以上にお話しするようになって、しゅんさんのアイドルに対する美学みたいなものを沢山知ることが出来ました。


そしてお話しする内に、かつてしゅんさんが悠真さんを支えたいと願ったように、自分もしゅんさんの支えになりたいと強く思うようになりました。


守られてばかりでなく、自分も大切なものを守れるように。


いつも背中で語って下さるしゅんさんの、いつか横に並べるように。


まだまだひよっこの歳上後輩ですが、志高く日々その背中を追いかけていきたいと思います。



- - - - - キリトリ - - - - -



ほいでは、この1週間の振り返り!


6/10ははるさんの配信のお手伝いに駆り出されました雪の結晶


何だかんだ仲良しですよ、はるぽん。


6/11昼は、しゅんさん生誕祭クローバー


しゅんさんのこだわりが詰まった1回限りの公演、如何でしたか?


同日夜には配信イベント終了、400万ポイント達成本当にありがとうございましたー!!!


6/14は料理配信をお休みして、折り紙残業()しました←


今後のスケジュールや各種SNSはMEID公式リットリンクをご参照下さい!

https://lit.link/meid

【SNSミッション発令中、各メンバーのSNSフォローをよろしくお願いします!】

 

ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。

おつぽんバイバイ