おはこんばんにちは!火曜日担当❄️大地陽翔です!


6/11までのミクチャイベント見てくださった方、アイテムを投げてくださった方ありがとうございます٩(>ω<*)و


僕らの新曲や新衣装、東名阪ツアーをかけた大事なイベントでした。


最大目標ポイントが400万ptで今回の総合ポイントがなんと…



4,420,179ptとたくさんの応援ポイントが集まりました!ありがとうございます🙇🏻‍♂️


まさかのまさか全ての公約をクリア出来るとは思ってもみなかったのでほんとうに嬉しい気持ちと凱旋ライブ全力で頑張るって気持ちでいっぱいです💪🏻



そして僕個人の結果は、

814,778ptでした!

応援してくださった方、ポイントを投げて下さった方本当にありがとうございます🙌🏻


目標の100万pt達成は出来なかったもののコメントやDMなどでたくさん応援して下さってるんだなって。少し無理してでも僕の為にって頑張ってくださってありがとうございます🥺


今回、僕のことを想ってアイテムを投げてくれた方や毎日合間時間に無料分のptを稼いで投げてくれた方にたくさんの恩返しをこれからしていきたい気持ちでいっぱいです。


頑張ってくださった方、応援をするために頑張った自分を誇りに思ってください😭



上記のことを踏まえながら…


正直の気持ちを言わせてもらうと。

悔しい気持ちももちろんあります。

目標としていた100万ptはどうしても超えたかった壁でした。

ただこれを言いすぎても応援してくれたみんなが悲しむのは絶対嫌だから全くの別物として読んでいただけると嬉しいです!!


この届かなかった20万ptは僕の実力不足が原因です。イベントが始まる前の普段の活動でもっと頑張れたよね。もっと色んなことが出来たよね。ファンになってくれる人が増えるための努力出来たよね。って思います。

何事も結果を出すにはその期間中だけじゃなくて普段から意識的にしないとならないのを改めて実感しました。


今回達成できなかったから、もし次になにかミクチャイベントだけじゃなく他にイベント事がある時にその時は今よりも応援してくださる方を増やして目標達成出来るように頑張りたいと思います!


普段の配信やLIVEから意識的にがんばるぞって気持ちです!


今回、MEIDを応援してくださった方。みなさんに感謝しています!ありがとうございました!!


以上!火曜日担当、大地陽翔でした!

また来週!