やっぽーい!

水曜日です✨





本日は合間を縫ってメンテナンスに行けたのでるんるんでございます⭐️


今回もいい感じになってるので生誕の日までにいい感じに色落ちしてくれると願ってます(笑)






みなさん!
今週もお元気ですか??





生誕祭が近づいてきてどきどきしてる僕ですが、昨日生誕の曲ざっくり練習しました。。。



なかなかいい感じな予感してます風船
まだやれてない曲あるけど(笑)





今年の生誕はある意味今までで一番の生誕祭になると思うし、自分にとっても特別なライブになるのかなって思ってます。



ミッションとかイベントとか色々ありますが、何よりライブを大切にしたい。アイドルである意味をちゃんと持ちたいと僕は思うので生誕祭絶対成功させたいと思うし、みなさんに全力で楽しんで頂きたいし、メンバーにもこの生誕できたから色んなことできるって思う自信になる公演になってくれるといいかなって思います⭐️





絶対にライブで満足させます!!!!!




ぜひお越しください!!







すごくすごくすごく!!!


全力で!!

お待ちしております🙇‍♂️














チケットはこちらから↓











そして!!


7月9日にも大切な生誕祭があります⭐️






大切な後輩ちゃんの生誕祭

僕にできることはなんでもやります!!


みなさんぜひお待ちしてます⭐️







素敵な生誕祭になるといいなぁ!!



どちらもお待ちしております!!





それでは、また!


🍀しゅんちゃん🍀