おはこんばんにちは!火曜日担当❄️大地陽翔です!


早速ですが、このブログを読んでくださってる方はほとんどの方が把握済みかと思いますが……


6/11 水田 舜大生誕祭

7/9 天宮寺 駈生誕祭


と2つの大イベントが控えてます🍀🥞



https://tiget.net/events/247089





生誕祭はグループにとってもすごく大事なLIVEで

メンバーそれぞれの色が出るし、カバー曲とかユニットとかその時しか見れない1回限りのLIVEになるので見なきゃ損します!笑



今はしゅんさんの生誕練習を沢山していて覚えることもいっぱいだし同時にミクチャイベントもあったりと毎日バッタバタの中やってて、でもそれすらも楽しめてる自分が怖いなーと思ってます🤣


去年の僕の生誕祭でしゅんさんにはユニットをやってもらったし沢山お祝いしてもらえたので今年は去年よりも、メンバーの誰よりも気合いを入れてお祝いしたい気持ちなのでその姿をぜひ観に来てください🙌🏻



そしてかけちゃんの生誕祭。

唯一の同期で去年は研修生だったからオフ会みたいな形でお祝いしたから今年はこうして生誕祭をLIVEで出来る初めてのものになるのでかけちゃんにはめっちゃ楽しかった‼️って思ってもらえるように僕も沢山お手伝いをさせていただきたいと思ってます。


正直、かけちゃんは研修生での生誕オフ会を開催した中、僕は12月には正規メンバーになれていたので生誕祭LIVEを開催させていただいたことに嬉しい気持ちももちろんあったのですが同時にかけちゃんには申し訳ない気持ちもあったのでその気持ちも晴らせるように精一杯頑張りたいと思います🤝🏻


たくさんの気持ちが入り交じる生誕祭は本人にとってもすごい印象に残るLIVEになるからこそそれが楽しくて嬉しくて最高のものにしたい。

たくさんのファンの前でやれるLIVEは最高だから。


ぜひ皆さん!

普段は現場あまり行かないよって方もいらっしゃると思いますが生誕祭はお祝いに来てくれるとすっごく嬉しいです🙏🏻


 しゅんさんの生誕祭もかけちゃんの生誕祭もみんなで最高なLIVEを作りましょう!!!



以上!大地陽翔でした!!

また来週〜👋🏻‪