みなさんこんにちは☀️こんばんは🌇

"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!"

普通って何?って考えれば考えるほど普通がわからなくなる事ってありすよね!
って思っている

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈です🥞



皆様、遂に6月に突入しましたね!!


つい数ヶ月前に

『2023年になりましたー!!』


的なことを言ってたのに,気がつけばもう6月。


今年こそやりたい事!やり続ける事!


など始めたり継続出来ていますか??


僕もそうなんですが、今やるべき事とかやらなきゃいけない事


に追われがちで


先を見た時のやりたい事を後回しにしがちなので


結局やらなかった。が毎年続いてたりしました。


ソレってなんでもいいと思ってて,


僕で言うと,好きな映画を劇場で5回は見る!


とか,武道館でマイクなしで自己紹介する!とか!


決めた事・本当にやりたい事を


いかに取り組めるかが大事だなって思ってます!!


現実も本当に大事だけど


人間なんだから理想や空想を持つ事も大事ですよね!!


って事です🫨


なぜか脈絡もない話をいきなりしてみました!!

(ちょっと,あるコールが入ってるので🫣)




改めてまして,

6/3 約1ヶ月ぶりの上大岡アカフーパークさん🎈

でのライブ🎤ありがとうございました✨🥞


前日からの大雨・風の影響でもしかしたら


ライブ自体がなくなる説もあった中


ギャンギャンの晴れ模様を無事に記録し


ステージの水溜りすら無くす暑さ!


もでたので無事に開催出来ました😌


アカフーパークさんは凄く声の響きや全方位での見通し


もいいのでみんなからもだと思うけど


僕らから見てもやりやすいんです😌


この日は🍀先輩のリアル🎂でもあったし!爆笑




駆けつけてくれるめいっこと


初めてだけど立ち止まってくれる方もいるからこそ


ライブって成り立つなぁって思ってて。






ここで凄くシンプルな質問です🙋


あなたが道を歩いてます。


全く知らない,初めましてのアイドルさんが


ライブとかイベントをしています。


どんな内容だったらあなた足を止めますか?


(ぜひコメントやSNSで教えてね!)



衣装のカラフルさ?


曲の面白さ?


顔のかっこよさ?


・・・・難しいですね爆笑ニコニコニヤリ爆笑


イベントやミッションがある中で


特に5月や6月から意識が変わってて


もっと。じゃなくて


もっともっと!!


MEIDを知ってもらいたい!


MEIDをより良くしたい!


って思ってるからこそみんなの貴重な意見が欲しくて


聞いてみたいんです!!


よかったら各メンバーや僕に


"MEIDの好きなとこ!"を送ってくださいチュー




そして昨日4日(日)は

ほぼ全体配信!!をしました!



8/18(金)の4周年ライブに向けて


ボートの作成やビラ配り等の配信を


お届けしました!!


ご視聴やコメント,アイテムなど


ありがとうございました😊


競い合う配信とかでは全くなかったけど


普段の見えない部分の内容だからこその良さ


もあったと思います!


グループや個人のSNSミッションへの


取り組みや共同作業空間等の感じが見せられたので


よかったかなと!!


僕らからしても,周年ライブ街の人の温かさにも


触れられたし,一致団結して取り組めた事が


凄くプラス以上の物になりました!


配信でも言いましたが


僕らが楽しんでいる所を見せて


その上で楽しんで欲しい。


と僕は思ってて,自分が楽しめていないと


何も伝わらないと思ってます。


だから


僕らが楽しんでいる時こそ


みんなを自然に笑顔にさせれるように


もっともっともっと笑顔を届けます❗️


これ,2年目の僕の最大目標ですニヤリ




そして,昨日遂に天宮寺駈生誕祭チケ発がスタートしました!!



題名:(尊すぎて)今夜も眠れnight


スタートしてすぐに最前席完売になりました👏


ありがとうございます😭


また,一般チケットも色んな方から購入予約したよ!


と言う声が届いてます!!


何度も同じことを言います。


いや、言わせてください。


絶対に後悔させません。


だって僕が誰よりも楽しめるし楽しむから☀️


約1ヶ月後の生誕祭。


実はね!!って言いたい事が沢山あるけど


生でみて記憶して思い出して欲しい!!w


なんだったらDVD化したい!


って思ってます🤓


僕推しも,他メンバー推しの方も!!


全体楽しめるから迷わないでね🖐️




ご予約お待ちしてます⭐️




最後に!!


ミクチャイベントも残り1週間を切りました。


長いようで短いようで。


みんながいてくれたからこそ


ここまで(現在新衣装確定)行く事が出来ました!


最終日までも!全力で楽しみます!!


よりちっそう?!盛り上げていくので


最後までよろしくお願いします🥺


長いなりましたが,ここまで読んでいただき


ありがとうございます!!


以上,楽遊BOYS編集部MEID


パンケーキイエロー🥞天宮寺駈でした!!


ps,TikTokも更新頻度上げていくので


楽しみに待っててね!!


また、今週ガングロビラ配信するので


お楽しみに!!