皆さん!おはこんばんにちは!火曜日担当❄️大地陽翔です!


皆さんは夢を持っていますか?


叶えられましたか?


まだその準備中とか叶えるために今動いてる時ですか?



僕は絶賛夢を追いかけてる真っ只中にいます。



僕の夢は在り来りな理由かもしれないですが、


何も取り柄のない自分がアイドルとなってたくさんの方にこんな人でも何にでもなれるんだよって勇気を与えたり、僕を見て毎日の彩りになれるような頑張れる糧になって元気を与えられる。



そんな人になりたいなって思ってこの道をできる限り進もう。そう思い今ここに居ます。



テレビの中のキラキラ輝いているアイドルを夢みて毎日活動をしていますが現実はそう簡単じゃありません。

色んな壁にぶち当たります。

何をしようとも色んな壁があってそれを乗り越える前に苦しかったり悲しかったりで心が折れそうになります。


だけど壁にぶち当たってもアイドルはそれさえも応援してもらえる要素にもなるからいい所でもあると思います。




今現在もグループ内のプロモーションイベント(配信アプリでのポイントを稼ぐイベント)という乗り越えないといけない壁が5/1~6/11まで行われています。




そして、このイベントは順位もあり1位になると新曲のセンターになれるんです。


センターって立ち位置はグループの顔だしこの業界で頑張ってる人はみんな目指してるポジションです。


なので僕も真ん中に立てるチャンスなのでそこを目指して色んなことに挑戦をしてます。


女装をしたり



白鳥になったり



辛いものを食べたり、一緒にいるメンバーと考えた企画をやってみたり。


みんなを楽しませたい気持ちとか応援したいって思ってもらえる様にって毎日なにか出来ないか考えてます。



だけどそれでも失敗することもあります。

配信の中で応援してくれる方への配慮が足りなかったり悲しい思いにさせたり怒らせてしまうこともあります。


良かれと思ってやってもそれが裏目に出ることもあります。


僕はそれが何より苦しくなります。




「小さいことに気付けてない」

「ポイントを投げても損してしまう」

「特定の人に話してるから見るのが辛い」




様々なことを見てくれてる方から注意されたりもするのですが、でもそれを言ってくれることは有難くも思います。

言われて気付くこともあるから次回から気を付けようって思うし自分自身の変化にもなるから。





言われた時はもちろん凹むし諦めようかなっても思う。

でも今までの期間で応援してもらったものを無駄には出来ないしここで諦めたらこれからの活動でも踏ん張ることが出来なく逃げる道を選んじゃう気がするので僕は終わるまで走り続けます。





そしてそれを乗り越えた先にある

センターというポジション。

そこに立てた時に達成感や感動が待ってると思うと頑張れます。



このイベントはグループメンバーがライバルです。

入った年数とか違うし立ってきたステージや乗り越えてきた道の数が違うから勝てなくて当然って思う方もいると思いますがそれで諦めるなら今こうしてはいません。


いずれ事務所やプロデューサーに認められてセンターに立ってほしい。


とか


ptで決まるセンターじゃなくてみんなに認められたセンターになって欲しい。



そんなふうに思ってくれる方もいますが、僕は今、センターになれるチャンスが目の前にあるのにそれを諦めてその日が来るのを待つことはしたくありません。


そうすることで今応援してくれてる方に負担をかけてしまったりすると思う。


僕が1位になることで良く思わない人も絶対いると思うけど、上を目指してる姿を見せて応援してくれる方を増やしていきたいなと思ってます。



毎日無料で集められるptを頑張って集めてくれて時間を使ってくれて、、、

応援するために課金してくれてるみんなに感謝しています。

本当にいつもありがとうございます。



僕のわがままに付き合わせてしまって、大変な思いをさせてしまってごめんなさい。


早く恩返しができるように毎日の努力を怠らずに進みたいと思います。



今現在の順位はこちらです↓



僕は3位です。


1位、2位は先輩だけど

まだまだ諦めるには早いし6/11までラストスパート駆け抜け、1位になれるように頑張ります。


今のMEIDに大きな変化が起きる年になるように

先輩後輩関係なく全力でてっぺん目指して頑張ります。


このブログを読んでくださった方。ぜひ応援のほどよろしくお願いします!


https://mixch.tv/u/16918948


配信してる時に遊びに来てくださると嬉しいです。




夢は追わないと叶えられないので僕は限界まで追いかけます!!!


夢を追う事を諦めそうになってる方がいてこんな僕らを見てまた挑戦してみようかなって思ってもらえたら嬉しいです!


それではまた来週👋🏻‪