おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ

 

MEIDに入ってからラーメンやつけめんを食べる機会が増えました、フラワーピンク担当の本田唯生ですガーベラ

 

 

嫌いではないけど、以前はそこまで食べる頻度は高くなかったんですよね、ラーメン。

 

若い学生さんが帰り道とかに食べに行くイメージがあります。

 

これが遅れて来た青春ってやつかもしれませんな。

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

さて、本題で何を書こうかなってことなんですけど。

 

正直に言います、思いつきません!!!

 

…違うんです、聞いて下さい。

 

ここ最近イベント中なこともあってほぼ毎日配信してるじゃないですか。

 

すると、言いたいことって大抵その中で伝えちゃうですよね。

 

言っていいことと悪いことの分別はついているつもりではありますが、言っていいことなら思いつく限りペラペラしゃべってしまう傾向にあります。

 

嘘をつくのが得意ではないので(顔に出てるよってよく言われる)、基本的にお話ししていることは本心だと思って頂ければ。

 

そんなわけで、ほんださんの直近の思いを知りたい方は是非配信に遊びに来て下さいね、という唐突な宣伝でした。

 

公約もお披露目しましたので、皆様奮って応援頂けましたら幸いです。

 

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

では、この1週間の振り返り!

 

5/21はラジオからのチラシ配り、そしてTalkportという盛り沢山DAYでした!

 

最近毎日電話してきます、この先輩雪の結晶

 

5/24は毎週恒例の調理実習配信、パン作りに挑戦しましたパン

 

MEID愛を練りこみ過ぎたのか少々甘めでしたが、美味しく出来ました!笑

 

こうして並べてみるとMEID全体の動きは少ないですが…各々、配信を頑張ってますのでそちらもよろしくお願いします!(しつこい)

 

その他、今後のスケジュールや各種SNSはMEID公式リットリンクをご参照下さい!右差し

https://lit.link/meid

【SNSミッション発令中、各メンバーのSNSフォローをよろしくお願いします!】

 

ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。

おつぽんバイバイ