おはこんばんにちは!火曜日担当❄️大地陽翔です!


最近は毎日配信をしっかり少しの時間だけになってもやろうと思ってますが楽しんでもらえてますか?


僕の意識がここ1ヶ月でかなり変わってきててマイナスな事を考えても意味ないしきっとそれは周りにも伝わると思うので何か思い通りに進まなくてもあまり考えずやれることをまずやろうと思ってます。


なのでみんなも純粋に配信だったりLIVEとか僕が届けるものを見て楽しんでくれたら嬉しいです👼🤝🏻


たくさん思うこととか考えちゃうことってどうしてもあると思うけど僕と話したりする時は全て忘れて考えすぎずにいてくれたら僕はずっと笑ってられます✌🏻


何が言いたいかと言うと周りを見るんじゃなくて僕らMEIDのメンバーだけを見ててください🫶🏻




こんなキャラクターが違ってたら絶対にハマる人はいるって思うのでMEIDを是非見に来て欲しいし話しに来て欲しいです🙌🏻



話はガラリと変わりますがこの間、乃木坂46さんの東京ドームでのLIVEを見に行ってきました!



齋藤飛鳥さんの卒業コンサートだったのでメインは飛鳥さんだったけどパフォーマンスが凄かったです。自分のキャラにあった立ち振る舞い+魅せ方が洗練されており誰が見てもすごい方だなと思うと確信しました🤔


卒業って悲しいしいつも当たり前にいたはずの人がいなくなると物足りない感が出てきちゃったりするかもしれませんが飛鳥さんが抜けた乃木坂も全然応援したいなって思えるLIVEだったのでまた機会があればLIVEを見に行きたいです!


このキラキラした存在に僕もなれるように近づけるように頑張ろうって気合いも入ったし魅せ方とかも多少は勉強してきたつもりなので次のLIVEで発揮出来るようにします🙌🏻


それでは!また来週!

またね(´▽`)ノ