みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆

"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!"

陽が沈む方角ってどこかわかりますか❓

小学生の時に習ったんだけど・・

あれ?どっちだっけ?!

と悩んだあなた❗️頭皮マッサージと温泉の粉を入れた

湯船しっかり浸かってください🤭

正解は『西☀︎です!

楽遊BOYS編集部MEID

パンケーキイエロー🥞天宮寺駈です✋



先週末はライブはなくゆっくりな2日間でしたね!!


みんなはどんな週末だったかな?!


僕はといえばウインク


やってみたかった企画の一つ☝️


東京を使った隠れん坊でした👏


ミクチャ配信をご視聴頂いた皆様!!

そして見つけに来てくれた皆様!!


ありがとうございました✨😊



沢山企画をやってきて


24時間配信だったり,パンにトッピングしてもらったり


山手線半周歩いたりしましたが


リアルでめいっこのみんなを巻き込んでやった


企画が初めてだったので


とっても楽しかったです爆笑


1〜3部制にして、各部で違う場所に隠れて


みんなにヒントを少しずつ(?!)だして


探し出してもらうという移動型捜索企画w




スタートの1部は"下北沢"


オシャレなカフェや舞台の劇場・古着屋さんなどがあり


向いてるかな!って思ったけど


配信スタートして5分もかからないくらいで


わかった!という猛者がおり


ある意味成功であり失敗でした笑


次の部は🚃移動して・・"上野エリア🐼"


1部の反省を生かしてあんまり周りの道路とか


看板を写さないようにしつつ


まさかの昼食を挟みましたニヤリ


回鍋肉定食美味しかった🍖🥦^_−☆


が、、、こちらも30分以上を残して


みっかっちゃった🫣🫣🫣🫣


ちょっとみんな感が良すぎじゃありません?💢


2部も見つけてくれてありがとね💢😒


ちなみに選んだのは理由は


昨年、周年チケットを暑い中みんなで売りに出た


熱い(暑い)記憶があったし公園があるし


という点です🙆‍♂️





さあそしてラストの3部は・・・・


お台場⚓️』エリアでした!




いよいよ隠れる気があったのかなかったのか、、


くらいのサービスヒントや風景のアップ📷


だって、、、思ったより1部も2部も


みんなが探してくれたし、配信盛り上げてくれてたから🥺


さらにサービスと見つけてくれた人が


何かやってるなぁ!!って関心を持って欲しかったので


こっそり黒ジャケ衣装でした🤫(内緒だからね!)


最後だし一緒に素敵な景色みて


楽しかったぜ!!って

また第2弾も!!って思って欲しかったのだ!!


先にも書きましたが本当にやれてよかった😌


みんなの足が悲鳴をあげてたのも聞こえましたが


またやりたい気持ちが勝ちましたニヤリ


次の機会まで待っててね👐



改めまして5
月から始まっているミクチャイベントですが

この度日々のみんなのおかげで

グループトータル『100万pt』達成致しましたおねがい

新曲の作製が決定しました✨💿

本当にありがとうございます❣️

次は念願の新衣装獲得の道のりだい!!

しっかりみててください!!!!

腹の底から笑える面白おかしい配信しちゃうんだからね!!

気づいたらアイテム投げてたー!!って☺️

変わらずの枠周りも悪しからず、、口笛



まだ終わりませんよ??

え?!

爆笑



ここ最近食べた飯テロだけしよっかなって!ニヤリ


大勝軒さんのつけ麺✨


どれくらい前に食べたっけ❓ってくらい久しぶりに食べたら


相変わらずのポテンシャルを秘めてやがる😎😎


濃ゆい魚粉がもっちり麺と絡んで脳さ⚪︎してきよって大変でした🤤



月頭くらいに食べた喜多方ラーメン🍜


あっさり澄んだスープはちゅるちゅる麺と


仲良しさん❗️


なんだかんだ100周くらいして


シンプルイズベストなんよね❗️


左の角煮丼が美味しすぎて机に立てかけてた傘


蹴っ飛ばしました🙇‍♂️🌂





何が言いたいかと言うとね!


撮影会に向けてまた絞り出したので


撮影会来て欲しいなぁって‼️🤗


今回は個人4枠&団体枠で


今月も寺さんはリーズナブル価格となってます🥞


お買い得&狙い目なので


撮影会まだ撮った事ないよ!

迷ってるけどどうしよう、、

今月も撮りたい!!


って方はぜひ天宮寺さんお待ちしてます!!


個人は4枠目のみなので


お気をつけて📷


⚠️オクトーバーフェスト開催中ですが

入場料がかかるのと大勢のご来場者がいらっしゃるので入れないと思います✍️

お気をつけください!!




と長くなりましたが最後まで読んで頂き

ありがとうございました✨

以上,楽遊BOYS編集部MEID

パンケーキイエロー🥞天宮寺駈でした🥞


渋谷クロスFMもトークポートも

ありがとうございました😊✨