どーも!週末ヒロインまっつんです!👊


昨日に更新出来ずで申し訳ないっす!


さあ雨の天気が続いて梅雨も


近づいてきたのかなって


感じがするわけですけども



どんな話をしようかなあ🧐


今日は【活力】についてでも話すか


みんなにとっての【活力】ってなんですか??


【活力】っていうのは元気よく

    働いたり動いたりする源



って事


僕にとっての【活力】はなんなのやろうと



考えたんやけど


色んなものがあがったのよ


例えば

ライブをする事.みんなが応援してくれている事.演技とかの仕事をする事...etc.


小さい事でも例えば

YouTubeを見る.お笑いを見る.アニメを見る.ご飯を食べる....etc.


これ何が言いたいかっていうとやね


身の回りに起こってる自然な事とか当たり前な事


(当たり前やないこともある)に



ころころっとええ事って転がってて


でも当たり前すぎてそれが普通になってて



気づかなくなっていってるんやと思うのよね


昔はお芝居で言うと最初の頃は


チケットノルマがあって


それをクリアするためにがむしゃらに


チケット売って1


の喜びの重みを感じてたけど



ノルマがなくなっていくにつれて


もちろん1枚売れることへの喜びは変わらへんけど


最初に感じてた喜びの重みは



感じなくなっていってて


それが良い悪いかとかじゃなくて


一つ一つの事を改めて見てみると色んな



【活力】に変えて


行けるんやないのかなって言いたかったんやけど


これ文字いけてる?笑


31歳になって物事の見方もどんどん変わってきて


20代の時の変な天狗の時期とか鼻おりたくなるけど


まだまだ生涯現役で頑張ってくので応援よろしく!


明日は渋谷クロスFMにトークポート📻


週末お疲れさん言い合おうや🙆‍♂️




ほんなら


おつきのこ🍄