やっぽーい!




水曜日ですコアラ





みなさま今週も元気に過ごせてますかー??



今日はもう真夏!ってくらい暑かったですね💦


水分がとても恋しい一日でした(笑)



今年は特に寒暖差激しくて体調崩しやすくなってると思うのでみなさん気をつけてても風邪ってひくものですが、体調にはしっかり気をつけていきましょう!!



急激に気温が変わると洋服に困るの僕だけですか?(笑)



毎年季節変わるごとに、この時期何着てたんだろうって悩んじゃうんですよね(笑)

可愛い半袖の服でも探しますうさぎ






そんな本日は渋谷でチケット売り&ビラ配りをさせて頂きました✨


急な告知でしたが、みなさんありがとうございました!!!


初めましての方にもたくさんビラを貰って頂けました✨









今回はぽんぽん(久しぶりこの呼び方したw)と行ってきました✨


ぽんも突然誘ったのに、一緒に行きたいですって言ってくれて嬉しかったですスター





ビラ配りという経験は過去に何度もあるのですが、今回は今までと違った感覚でとても楽しかったです!






途中配信もしましたが、コメントでたくさん元気と勇気を貰いました!

みなさんありがとうございます✨




最初渋谷の人の多さにビビってた僕たちでしたが、気づけば沢山声掛けて夢中でやっていたらすぐ終わりの時間になってました!?








色んな人が行き交う光景の中にいることって中々ないのでそこも新鮮でした!




ほんと色んな人がいるんだなぁ。。。



またほかのメンバーとも手売りしたいと思いました!

今回買えなかった方もまた機会があると思うので

その時はぜひお待ちしてますあしあと





そして!



こちらもとても大事なライブ!!


6月11日に生誕祭が開催されますドンッドンッドンッドンッドンッドンッ



今年もこの時期が来ました!!

生誕祭を今年も開催させて頂けること、とても嬉しいですクラッカークラッカークラッカー




今年もとっても面白いものが見れると思いますよ音譜

個人的なことだと、毎年自分への挑戦?というか課題?のレベルが上がってます(笑)


今年はアイドルとして大切にしているステージを今までの生誕以上にたくさんお届けしていきたいと思っていますひらめき電球


僕がアイドルになる道を選んだ意味。

アイドルでいる意味。

ステージを大切にする意味。


なんかを楽曲やこの公演で伝えられたらなと思っていますメラメラ






こちらもただいま開催中の動員ミッションの対象になりますので、ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです目



ちなみに毎年の事ですが、僕の生誕祭はMEID好きな方はもちろん!たくさんの曲をやるので、MEIDあんまり知らないよって方も初めて見るよって方も楽しんで頂ける公演になっております!!



アイドル好きな方大集合合格


お友達さんやお知り合いさんもぜひ誘って来てくれると嬉しいですお祝いケーキ




生誕祭チケットはこちらから↓






そして、今年の生誕グッズはパーカーですプレゼント





こちらは、前にジッパーが付いている前開きタイプのパーカーなので服の上から羽織れるとても便利なパーカーです!


そして、普段使いもできるシンプルなデザインになっていますうさぎ



今年もメンバーみんな着ると思うのでぜひ、推しとおそろっちにしてください!!!!!!!!!!



グッズ受注生産なので絶対忘れちゃダメですよ!!!!!!!!!!!!!!!!


今すぐご注文ください🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


ご注文こちらから↓










まだ暑い日が続きそうですが、みなさんも水分しっかりとって元気にいきましょう!!




それでは、また!




🍀しゅんちゃん🍀