みなさんこんにちは☀️こんばんは🌇

"負けて,踏まれて雑草魂!
情熱だけは負けません!!

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈です🥞



GWから早くも1週間


なのに今週もMEIDづくしのあなた!!


コングラッチュレーショーン👏


ありがとうございます😊


今週は個人的には4daysになりましたニヤリ


金曜日:川崎ルフロンさんにて

 NEW STYLE Men'sイベント

土曜日:MEID定期公演

愛を込めた母の日SP💐

日曜日:松岡先輩主催

母の日エプロン姿だよイベント💐

月曜日:MEID毎月主催ライブ

楽遊BOYSフェス🔥





エレベーターでの登場で始まった

川崎ルフロンさん❗️


会場上が吹き抜けで,駅からもかなり近くて


全く僕らの事を知らない方も


歌とダンスと気持ちで足を止めて頂いて


とても多くの方に見ていただけましたニコニコ


また、ライブ中もビラを手に取ってもらえたり


応援してくださる黄色い声援と盛り上げの声が


聞こえてメンバーも気持ちがもりもりになってました!!


よかったらMEID好きになってねーー!!!

(この想い届けーーー!!)


平日なのに学校終わりや、仕事終わりに


駆けつけてくれて本当にありがとうございました☆


めいっこの顔が見えた瞬間が1番アドレナリン出るので今後も駆けつけてね!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ!



(会場のスタッフさんが書いてくださって、、🥺)


そして定期公演!!!!!!


ご来場頂きありがとうございました😌


愛を込めました❤️


届いた?!


ねえ?!


届いたかな?!?


久しぶりのカバー曲は

『愛を込めて花束を💐』


何曲か候補があったんだけど


圧倒的にこの楽曲が支持があって


選ばれました!!


あんまりMEIDにないタイプの曲だったから


って言うのもあったし


ストレートに"感謝"を伝える


の部分が見えたから凄く気持ちを込めて


歌えました🌺



(1輪の花もみんなが集えば花束さ💐)




そして次の日は大本番!!母の日当日🤱✨


今年も!母にはお花をオーダーしました。


ファンの方や友達、などなど身近な人に感謝や


お礼の気持ちは持ち続けているけど


意外と最強に身近な家族とか両親って


気持ちはあっても言葉や形で



で伝えるって難しいですよね。


きっと誰よりもあなたのこと


自分の事を考えてくれてるのに。


だからこそ感謝を届ける日って大事だなって!!


特に親御さんって見返りなんか


1mmも求めてないと思うんです。


でもだからこそ


お部屋の掃除とかご飯作るとか手紙を書くとか


なんでもいいと思います!


普段と違った"なにか"を届けられたら


1歩も2歩も心が近くなるのではと!


なかなか普段じゃ言えないことも


口に出して伝えてみてね!!


(左から未来さん・こやぶんさん・まっつんさん)


(こやぶんさん初めまして)


唯一爆笑を取れたのは

お題:山手線の駅がバトルしたら強いのは?!

カード:3


A『た、田端ぁ、、、、(申し訳ない)』






(お2人ともブログに友情出演w)





いよいよ最終日!!

(さきどり⭐︎BOYSには🥞🪷で参戦🔥)


こんなことある?って話で


2日連続[ITO]というゲームをやる事に🤣



とってもとっても賑やかで


自己紹介がなかなか回ってこず


初っ端から押してたのは笑った爆笑


テンションの高さとノリの良さと


テンポの良さに脱帽🎩


これが勢いって事か。と勉強になりつつ


まだまだ成長出来ると確信しました!


次出る時はガガガガガがと爪痕残すぞ🔥




ライブパートも大盛り上がり🎤


自己紹介ソングの一言で告白🤭


ちゅき😘


うぇーーーい


なんでーーーーw


曲フリでカミカミwww


なんでーーーー

なんてーーーー??!?


シンデレラでみんなのおっきいコール聞こえたし


しゅんはるまつぽんかけるのもとえ、、、


言ってくれて本当に嬉しかった😌


みんなも言うけど僕もそうで!


やっぱMEIDだなー‼️



(最後にお写真頂きました❗️)



と怒涛の4日間は最高に楽しい日々でした✨

改めまして
ライブやイベント、配信のご視聴
ありがとうございました✨

次回のライブはかなり空いてしまって

5/27(土)に楽遊BOYSフェスminiになります!!


すでにチケ発は始まってますので

ご予約お待ちしてます♪


場所は五反田G+さんです!!


そしてもう一つ!!


個人のTikTokも少しずつ頑張ってます😞


フォローよろしくお願いします🙏



長くなりましたが読んでいただき

ありがとうございました!!


以上,楽遊BOYS編集部MEID


天宮寺駈でした🥞



ps,自宅のくろみちゃんの数

約50体でした。