どーも!週末ヒロインまっつんです🦸



みんな1週間お疲れさんやでー!



本日は川崎でフリーライブを



させていただきました! 



ほんとに沢山の方が立ち止まってくれて



そして特典会でもMEIDを知って



並んでくれた方々がいてさらには



今日も駆けつけてくれためいっこ達が



いてほんまに幸せでした。



いつもいつもありがとう!



今日のハイライトこの画角あげる(笑)



沢山の男引き連れていくなすび




フリー野外は自由度高くて本気でパフォーマンスも



ふざけるも出来るから最高やね!



さてさて、明日は定期ライブです!  




見どころあげとくな☟

・どっぷりとMEID

・珍しいカバー

・ヘアーアレンジ

・特別仕様サイン




まだまだ見所たくさんやから来てくださいね




ミクチャのイベントもライブもイベントも




ほんまに沢山の事がある今やけど



みんなにはほんまに感謝していて



応援してくれてるみんなが辛い顔を



しちゃってる時は自分のパフォーマンスとか



配信で笑顔にさせたいってそーゆー気持ちで今、



活動してます



一度心が腐りかけて休んだ俺やからこそわかる事も



あるって思ってるしここから先の未来へ向けて



一緒に走り抜けてください。



あ!インスタとTwitterは固定を



リニューアルしました!



沢山の人に届くよう様々な工夫をして



MEID一同スタッフ一同



やってくのでこれからもよろしくや!!




ほんなら!!おつきのこ🍄