おはこんばんにちは!火曜日担当❄️大地陽翔です!


みなさんはどんなGWをすごしましたかー?

僕はLIVE三昧のGWでした!!

3日連続のアカフーパーク、日本丸メモリアルパークでの野外ライブ。どれも楽しかったし予報では雨でしたが雨降ることなく開催できてほんと嬉しく思いました✌🏻









野外LIVEってほんと楽しいなって感じた4日間でした!


そして5/1から始まったミクチャイベント

プロモーションイベント!




その中の企画で明日はなんと女装をしたいと思います!!



わーい(?)




可愛くなれるのか不安ですが観てくれる方と一緒に楽しみたいと思います🫢


前回女装した時のお写真どーぞ!



思ったよりも形になってるとおもいませんか!?



褒めてくれてもいいですよ?笑笑


これを超えるものを明日は作れるといいなと思っております🤔


そして5/10はメイドの日との事なのでメイドエプロンもしちゃいます!

一緒に萌え萌えきゅんしよーねー?🤣


イベント中いつもはやらないようなことをたくさんしてたくさんの思い出を作れたらと思うので残り1ヶ月一緒に楽しもーね!!みんな!!!



それではまた来週👋!