みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆

"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!"

気づけばこの自己紹介フレーズも一緒に1年経ったなぁって思った

楽遊BOYS編集部MEID

パンケーキ🥞イエロー🟡天宮寺駈です🖐️







こちらが全衣装で全STYLEの寺さんです🙏


先ずはGWありがとうございました✨


上大岡アカフーパーク🎈さんの3days

日本丸メモリアルパーク🚢🇯🇵さん!!


4日ともライブありで歌い続けたし,踊り続けたなぁ


って思います❗️


特にアカフーパーク🎈さんでは


王様との絡みや輪投げ,クレーンゲーム特別チェキ


なんかもあって今回もとっても濃い時間・空間でした👏


日本丸メモリアルパーク🚢🇯🇵さんでは


久しぶりの二部制でガッツリライブだったけど


どちらも"風"がすごい中でしたが


初めてMEIDに出会ってくれた方も多く


意味と意義のあるGWになりました🥺

本当にありがとう!!


個人としては久しぶりにQRコードを活用して


ハガキの裏に印刷して


読み取ってください!ってアピールした結果


TikTokが12人程増えました👏


まだまだ先は遠いですが,それをしなければ増えなかった数字だし


何より自分の脚で口でフォローをお願い出来たのが


自分らしくだったしよかったなぁって!!


もっともっと増やせるように動画の更新も忘れずに


今後も続けていこうと思います♪ウインク


そうそう!ライブの撮影OKのやつですが


バンバン #楽遊MEID で呟いてくださいね✌️


実はこっそりみてます👀笑



(本日の🥞かけはる❄️です😉)




そして・・・・・


✨天宮寺駈24時間生配信✨


ご視聴いただきありがとうございましたおねがい爆笑


これは本当に大変だったけど


スタートから沢山の方が見てくださってたし


初めての方も沢山きてくれたし


最初から最後までずっと見守ってくれた方もいたからこそ


走り抜けることが出来ました☺️☺️


226名のルームフォローで始まってから


現在は254名様になったし


配信中に何度もファンぽちしました!ってきてくれました!!


シェアしてくださったりアイテム投げてくれたし


定期として、天宮寺駈です!って自己紹介文を何度も何度もアップしてくださって。


無料ptの枠周りもしてくれたり


有料アイテムも投げてくださったりと


みんながいたから出来た事です‼️


ちょっと切り抜きですが



序盤のガチメイク時(今回はノーボケw)


普段のステージ用のメイク💄

髪の毛セットまで!!



チャレンジ企画:眠い事をしてみて耐えれるか!


⚠️寝てません!!!!(考え事してる図です.........)



7月天宮寺駈生誕祭アンケートの報告📝


約30曲を超えるアンケートありがとうございました✨


注目の選曲は7/9に聞きにきてね✌️

(ほぼ完成したポスターのチラ見せもあった?🫣)


などなどです!!


そのほかにも沢山企画やお話、お散歩、たこ焼き

など盛りだくさんでした‼️


なんと1442分もの長配信だったので


アーカイブを読み込むのも時間がかかる為


ここまでの写真になりますが


本当に本当に伝えたいのは


ありがとう。


って事です。


特に朝方の時間、ご飯食べてから1時間後


などはめちゃめちゃ眠たい顔してたと思います。


でも頑張れーーって


その度にみんながコメントを送ってくれてて


それが励みになったし活力に繋がってました!!


終わったら今思う事は


やってよかった!


めいっこずっと大好きだぞ!


🅿️にメンバーこれからも一緒!!


です!!


そしてソロライブの事についてちょっとだけ!!


今回1番やりたかった事が『ソロライブ』でした。


去年の24時間配信ではやっていませんが


去年の最後にTogetherを生初披露させていただきました。


まだ研修生でしたが僕らかけはるにとっても新しい3曲目。


みんなで乗り越えた24時間後での披露。



去年のソロライブでお届けした自分の現在の姿。


これを少しでも成長した(?!)姿を見て欲しかったし


新しく始まった現在の自分を見て欲しいという


思いからお届けしました。





正真正銘全楽曲の披露。


最後はなんと本物のステージに。😭


みんなの目にはどう写ってたかな?


ライブ後に全員のコメントを読み返せなかったし


一人一人声が直接聞けないので


次会えた時は是非感想を教えてください😌


いいも悪いも正直に聞きたいです!!


それが次の自分自身の成長に繋がります🖐️


よろしくね😉


まだまだ書きたい事も多いですが長くなるので


配信はみんなの心の中にあると思うので


思い出して笑ってあげてね‼️‼️


今回の配信はみんなが笑える笑顔になれる


を目標にしてたので‼️




長くなりましたがここからはお知らせ📢


次回のMEIDは5/12 (金)川崎ルフロンさんにて

NEW STYLE Men'sイベント!』です✨


平日ですがフリー観覧🆓になるので


会いにきてください✌️


そして次の日13(土)はMEID新体制初の定期公演!!

『定期ライブ~愛を込めた母の日SP~』


場所:五反田G+ 時間:12:00開場
予約特典:推しメン私物サイン

になります❗️
みんなで初の定期盛り上げていきましょ😙




さらに・・・次の日は🟣🍆先輩の個人イベに出演します👏口笛


初のイベント出演だしエプロン着けちゃうので

目に納めにきてください🤓🤓


https://www.quartet-online.net/ticket/matsuhaha0514?m=0wibfia



以上,楽遊BOYS編集部MEID


パンケーキイエロー🥞天宮寺駈でした🟡


おまけ!


音量注意