どーも!週末ヒロインまっつんです🦸‍♀️

 


GWいかがお過ごしでしょうか?



僕は連日ライブ三昧です!



むちゃくちゃ幸せなGWです。



野外フリーライブっていうのは、



とてもチャンスが転がっていて



MEIDを知ってもらうためにもフォロワー様を



増やすためにも色々と仕掛けたいって自分なりに



考えて今回はInstagramのQRを入れた色々を



使ってライブ中に撒いてみました!


1日目は手裏剣



2日目は紙飛行機



3日目はガチャガチャ



この効果があったのかフォロワー様が



グッと伸びました!



フォローしてくれた皆様ほんとうにありがとう。



この他にもマイクパフォーマンスやったり



自分自身が出来ることを考えてやったのも



そーやし



めいっこのみんなが自発的に



僕らのチラシとか色々を使って宣伝してくれたり



今回かなり珍しいのですが、



同事務所の他のグループさんと一緒に



ステージに立たせていただいたこともあり



そのグループを推してくださってら方が



特典会にきてくれたり....



今回感じたのは【暖かさ】でした。



例え牛歩でも小さい事と言われても



必ず大きくなる過程なので



これからも頑張っていきます!



さて、明日は日本丸でライブです!



5/6(土)『日本丸メモリアルパーク野外イベント』


1部

11:00販売開始

12:00開演

12:30🎤MEIDライブ

13:30📸特典会


2部

14:30販売開始

15:30開演

16:00🎤MEIDライブ

16:45📸特典会



2部制!ガンガン盛り上がるよ☺️



そしてそして


5/13(土)『定期ライブ~愛を込めた母の日SP~』

【会場】GOTANDA G+

【時間】開場12:00/開演12:30

【料金】3,000円※当日1D


◆予約特典◆

推しメン私物サイン



もあります!



MEIDがするには珍しいカバーとかも



するので是非遊びに来てくださいね✊



ということで今日はこのへんで




おつきのこ🍄