やっぽーい!!



水曜日ですね✨






本日もみなさんお疲れ様です!!





本日はアカフーパークさんでライブをさせて頂きました✨






今日は初めましての方にも沢山会えてビラも受け取っていただけてとっても嬉しかったです!!




ゴールデンウィークは3.4.5日とアカフーパークさんにお世話になるので、明日も明後日も楽しいライブをお届け出来ればと思います✨





そういえば!

新しく今日から輪投げ大会が始まりました✨



輪っかが入ったボトルの色でどのグループの景品が貰えるか決まって、特典券やCDが選べるというゲームなのですが、今回MEIDが輪投げコーナー担当させて頂いたのですがたくさんの方に参加して頂けてとっても嬉しかったですアップアップアップ






こんな感じでーす!!





僕も体験してみたらコツ掴めるかも!って思い1回だけやってみたのですが…。



まさかの特賞に1発で入ってしまってあせる

びっくりしたけど嬉しかったです!!


なので、次もし担当させて頂くことがあればみんなにコツを共有出来ればと思います✨





意外と難しいみたいなのでフワッと優しく投げるのがいいのかなって思いました!!!








さて、話が変わりますが最近流行ってる?のかな??


性格診断みたいなのやってみたのでみんなもやってみてねー!って話なのですが。





今回やったのがこちら!






12こくらいの質問を答えると結果がでるので気になる方は一緒にやってみよう!!


よかったら結果も教えてね!





ちなみに僕はこちらです!!






これは合ってるのかな??


でも、半分くらいは合ってるのかもって思いました(笑)




診断系ってお友達とか知り合いとかと共有すると楽しいよね(笑)




これを見てるみなさん!そしてメンバーさん良かったらやってみてくださいビックリマーク





ということで、今回はこの辺りで!!




明日も明後日もアカフーパークさんでライブあるのでよかったら遊びに来てね!!


それでは、また!







🍀しゅんちゃん🍀