おはこんばんにちは!大地陽翔❄️です!


)オハヨウゴザイマス☀️


GW突入しましたね!

皆さんはゴールデンウィークの思い出とかありますか?


僕は親のお仕事がサービス業だったことから休日は特に働きに出てたこともあったり、僕も高校生の時のアルバイトが接客業だったので何処かに遊びに行くとかお出かけをしたって感じの思い出はないのですが…






外の気温が暑くも寒くもなくポカポカで外で遊びまくってました笑




今考えると子供の時って疲れを知らないのか?ってくらい毎日外に繰り出しては友達と走り回ってた記憶です🤔





子供の時は特になにをするかなんて考えてなくその時の人数だったり気分でやりたいことをやるって感じだから自由でいいなぁと感じてます。





今になっては何をするか、何時に集合してってある程度決めてから出かけたりするから良くも悪くも子供の時みたいな自由奔放って訳にもいかないですよね💭(人にもよると思うけど)




あとお金を使わないでもあんなに楽しめたなんて今じゃ考えられません🤣








天気がいい時は気持ちがよくてピクニックしたいな〜って思うんだけど思ってるだけで終わりそうです🫢




イメージだけで楽しんでる気がする笑

例えば何もしないで公園でゆっくりしたりお弁当を作って行ってそれを食べたり、あとはバドミントンとかやったり!





実際はそれするのは移動も荷物も大変だからそれがちょっとめんどうだなーって💭(ピクニック向いてない)





やっぱり遊ぶ時間があってもおうちでゴロゴロして終わりそうなのでお仕事は関係なかった。そんな感じがします😅









何か思い出に残ってるHappyな事があれば共有してくれると僕がHappyになります✌🏻待ってます🥰






今日はこの辺で!また来週🙌🏻

以上!大地陽翔でした!



ps.しゅんさんに緑のかわちぃクマさんのぬいぐるみ取ってあげたから自慢しときます😏✨