どーもー!

週末ヒロインまっつんです🦸


もう週末なのかと思うこの頃でございますが、


本日は新体制初5LDKでした!

低周波マシンを今日持参したんやけど

なかなか体験した事ないメンバー多くて

良いリアクションが沢山取れて良かった⭕️

あと方言って改めて

むちゃくちゃいっぱいあるなって!


なんか海外の言葉は当然やねけど

こーやって同じ国に生まれ育ってても

言葉の違いが多すぎて

まずは日本語覚えないとやな(笑)


みんなの地域でも方言で周りの方わからんやろってのあったりする??むちゃくちゃ聞きたい🙆‍♂️✨




そしてこの話はしないとなって事で、

51日〜611日でミクチャでの

イベントが開始されます。




内容はざっくりと下記の通り⤵︎




個人100万いったら凱旋ライブも出来るとかで!

奈良でのライブが出来る!!


ミクチャイベントっていう言葉を聞いてみんなの思う事は

ものすごくわかります。


もう何回も通ってきたからな(笑)


自分的にはMEID1番の先輩になって

初のイベントになる


むちゃくちゃ色々なプレッシャーや思いも背負いながら引っ張っていかないとなって思ってるし


もちろんセンター楽曲目指したいとも思うし


でも毎度【楽しめる幸せになれる環境】

を配信で作っていきたいです!


このイベントとかミッションを通じて個々が更に大きくなって新規の方も付けて今応援してくれてる分母を大きくすればするほど応援してくれてるみんなが背負ってるものも少しずつ軽くなるのかなって!


そこを1番に考えて走り抜けたい!



ここから1ヶ月弱はみんなも色んな感情が入り混じると思うねけどやるからには支え支えられ走り抜けてください!


力にならない人なんて1人も居らへんからな!!


ワンマンライブ新衣装新曲ええもの掴み取ろう!

さらにはもう一曲あるらしいし🤭


『俺達は最強なんだぜ』



まずは明日の撮影会と明後日のアカフー楽しもうぜ☺️


おつきのこ🍄