おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ

 

もし次に引っ越しするなら絶対に業務スーパーの徒歩圏内、フラワーピンク担当のぽんちゃんこと本田唯生ですガーベラ

 

 

光陰矢の如しとはよく言ったものですが、昨日であの伝説のライブから1ヶ月も経っていました。

 

2/26~3/26の1ヶ月と3/26~4/26の1ヶ月、どちらも短くは感じましたがどことなくその感じ方が違うような気がします。

 

しゅんさん&かけさんの生誕祭や4周年ライブとこれからのMEIDも予定目白押し、きっとまたあっという間に過ぎていくんだろうなあ。

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

昨日の配信の中でしれっと初出ししたほんだのプチ情報について、今日は書いていきたいと思います。

 

というのも、実は昨年末まで都内の総合病院で医療事務の仕事をしていました。

 

3年ほど勤めていたのですが、プライバシー保護やコロナ禍での不要な憶測を避けるため、つい昨日まで表に出していなかった情報です。

 

あまりにひた隠しにするものだから、配信でリスナーさんに怪しい仕事をしているのではないかと疑われたのも良い思い出です…笑

 

当時はやはり例の感染症が猛威を振るっていたこともあり、楽しさよりも辛さが上回る職場でした。

 

それでも今振り返ると、あの情勢の中でも安定した収入源があったからこそ芸能活動を続けて今ここに立てているわけで、決して悪いことばかりではなかったなと思えます。

 

何より、世界史に残るような大変な事態の中でその最先端の現場に関われたことは、自分の人生において大きな価値になるのではないかと思います。

 

そんなこんなでPC作業は慣れたものなので、今後はそのスキルを編集部の一員として遺憾無く発揮していきたいと思います。

 

全ての医療従事者の皆様に、心からの感謝を。

 

 

(最後に、年末年始の連勤で死にかけている当時のほんださんを置いておくねハート)

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

ではでは、この1週間の振り返り!

 

4/22は横浜mint hallにて楽遊BOYSフェスmini、遂に全オリジナル曲を新体制で披露し終えました!

 

4/23はサンリオピューロランドでピューロガールズさん&ピューロボーイズさんの集大成を見届けて参りました。

 

夜には自宅からのTalkportもあり、お話しして下さった皆様ありがとうございました!

 

4/25は料理配信でお手軽そぼろ丼を作りました鳥

 

4/26、遂にトレードマーク(?)の長髪とおさらば、その完成形はお楽しみに…!

 

今後のスケジュールや各種SNSはMEID公式リットリンクをご参照下さい!右差し

https://lit.link/meid

【SNSミッション発令中、各メンバーのSNSフォローをよろしくお願いします!】

 

ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。

おつぽんバイバイ