やっぽーい!!


水曜日ですくま




みなさまお元気ですかー???






最近、お仕事や生誕のセトリやなんやらの準備で考えること沢山で頭パンクしてる僕ですカエル


でも、今年も最高の思い出になる生誕にしたいので全力で案を絞り出したいと思いますまじかるクラウン




みんな今から6月11日予定空けといてね🥺






そういえば!
最近、はるとくんがそろそろしゅんさんに会わないとだめそうだったのでご飯に連れていきました(笑)


今回はずっと食べてみたいって言ってた、たこのあるお店へ✨







カンジャンケジャンも食べたよ!!



はるとくん初めて食べるの多くて子供みたいにキラキラした目してました(笑)






初サンナッチ食べてるはる

しまりすみたいですねハムスター





その後歩いてたらなんか若者のたまり場みたいな所あってゲームセンターがあったので興味本位で入ってみたらめちゃくちゃ凄くて住む世界が違うなとビクビクしてました(笑)




でも、面白そうなクレーンゲームがあったからやってみたよ!!






めちゃくちゃ手こずったけど負けず嫌い発揮して意地でも取れるまでやろうモードになってました(笑)






ただ、1回の値段が機会くらいビックだったのでいろいろ大変でした(笑)










記念に1枚撮りました(笑)





最後にもう一回だけやろうと思ってピンクのくまさん狙ったらまさかの隣のくまさんのリボンに引っかかって謎に同じくまさんゲットしました(笑)




そんなミラクルあるんだって思いちょっと嬉しくなりました!!!






その様子がこちら





















くまっくましてます(笑)








店員さんに袋いりますか?って声掛けてもらったけど取れたの嬉しくて大丈夫ですって断ってるんるんで抱えて歩いてたものの、冷静にこのまま電車乗るの大変じゃない?って事に気づいた時には、時すでにおすし。。。







しっかりくまっくましながら電車に乗りましたとさ(。 ・`ω・´) キラン☆





まぁそんなこんなでこれからあんまりゆっくりご飯する時間も無さそうなので、ゆっくりご飯できてくまっくまできて楽しかったよーーーって歩く






最近あったちょっと嬉しかったエピソードでした(笑)






それでは、今日はこの辺で!!


またねー!!




🍀しゅんちゃん🍀