おはこんばんにちは!火曜日担当❄️大地陽翔です🙌🏻


先日、Mr.JUMP SAGAMIHARA 店さんに遊びに行ってきました!


遠い昔、まだ中学生だった頃僕は体操部だったのでトランポリン経験はあったけどもうあの頃のようにずっと飛んでられる体力は無くなってました笑


ここの店舗さんには僕が好きなYouTuber「平成フラミンゴ」が遊んでいる動画を見てずっと行きたかったところなので行けたのが嬉しかったです✌🏻


平成フラミンゴさんの挨拶ポーズをしっかりキメて笑(しっかりオタクだよな🫢)



中に入ると色んなのがあってめちゃ楽しかった!


これとか!棒を飛ぶやつね!何かの動画で観たことある人いるんじゃないかな?


あとは


これ!ターザン?楽しいやつ!笑


あと高い所に昇って降りるやつとか飛び降りるやつとか!


時間がめっちゃあっという間だったし有酸素運動だから痩せそう🤔

そこで働いてるお兄さんが週3くれば痩せますねってwww(それは無理だ😂)



でも楽しいし、いい運動にもなるから一石二鳥だね✌🏻興味ある人ぜひ行ってみて!!


最後に撮影してくれた方には載せるなと言われましたが載せちゃいます!かっちょいいか分からんけど前宙したやつ!



というわけで今日のところはこの辺で!

2週連続ダイエット系な投稿に笑っちゃうね笑笑


ばいばーい( ・ω・)/