みなさんこんにちは☀️こんばんは🌇

"負けて,踏まれて雑草魂!
情熱だけは負けません!"

この世であなたの愛を手に入れるもの

楽遊BOYS編集部MEID 

パンケーキイエロー🥞担当

天宮寺駈です🥞


ガッツリ時計型麻酔銃で狙い撃ち🕰


22日楽遊BOYSフェスminiへご来場頂いた皆様!!


行けなかったけど魂飛ばしてくれたみんな!


ありがとうございます😊✨


BOYSフェス→BOYSフェスmini


は新鮮でした👏ニコニコ


毎月新宿Key Studioさんで主催させてもらって


ご出演して頂いてるグループさんと特別ライブ🎤


だからこそ温かかったし楽しかったです✌️




MEIDとしては遂に・・

You're my so special

Max Enegry Iron Drive

のお披露目が❗️


実はこれで全楽曲をフルで披露出来ました✨


みんなはいくつ見れたかな??👀


僕個人としては全楽曲で立ち位置や歌割りが


変わっているので


この時ここでこうしてるよ!って見て欲しい!!


って気持ちです爆笑





近いうちに・・・全楽曲のソロライブ・・🫣




ぜひ生で推しの変わった所とか見つけてみてね!



そして発動されているミッションの一つ。


楽遊が主催するライブで総動員数1000名


こちらもスタートしてます!


これる時に来てくれるだけで力になります!!


行けるけど迷ってる、、と言う方は


迷わずきちゃってください✋


楽しませます照れ


歌でもダンスでも、なんなら表情1つだけでも👀


4月は残り5LDK配信&撮影会&フリーライブ🎤


早いものですね、、。


意識して過ごしてると日が経つのって遅いけど


毎日を楽しく過ごしていたり


一生懸命仕事したり、何かに夢中になっていると


早く日が経っているこの現象って


なんて名前なんだろう🤔


我こそはこの現象の名前わかるよって方は


ぜひコメントで教えてね📝



次いで23日の日曜日は


自宅トークポート🏠📞でした✨


枠をとってくれたみんな!!

本当にありがとう😊


いつもは配信で多くの方に向けてお話ししてるけど


それとは違ってあなただけに🫶お話しが出来て


非日常感がたまらなくドキドキでした🤭


毎月トークポート自体はあるんだけど


自宅からってなっただけで


圧倒的にワクワクドキドキ。びっくり


次回はどこからかな?!


ぜひ来月もお話ししようね(^_^)☆



(くろみ様、遂にシングルベットの7割占めました)



ちょっちここでかっこいいタイム🕛



TikTokに挙げましたが


教師に通い出して2回目にしてマットのレベルまで到達❗️❗️


先生曰くこれかなり早いらしい👏ニヤリ


勿論課題は多いですが


それでもここまで出来てるのはちょっと嬉しい😆


この日にお披露目する!って決めてる日があるので


気長に待っててね🎶

(焦らし寺でしたw)


まだまだ続くよーー!!

そして本日24日月曜日は・・・


スカイツリーの麓,ソラマチで開催されている


名探偵コナンの『コナンcafe☕️』に


はるちゃんとおデートしてきました❄️🥞



(久しぶり🥞本日のかけはる❄️)


めっちゃ前からコナンcafe行こ!ってお願いしてて


いいよー❗️って一緒に来てくれました✨🎶


お店の外から漂うオーラは美味しい楽しいが


ダダ漏れ。隠せてないよーー!!って伝えたかった🫣


いざ入店してみると店内には歴代コナン君の


OPとEDの楽曲と、専用のボイスメッセージが照れ


そして壁にはcafe限定の絵が🖼


ここに住んだら一生外でないんだろうなぁとか


幸せ過ぎて心臓止めに来てるんじゃないか?!


ってこっそり考えてたのは内緒😆


そして悩みに悩んで


悩み過ぎて


迷い過ぎた結果、


哀ちゃんのパスタ🍝と


ベルモット姐さんの



ゴールデンアップル🥤と



哀ちゃんのスイーツ🍰🍮BOXを頼みました✨


全部美味やったし全部可愛かったし


ずっとニヤけてました。


体面でずっとニヤニヤ顔を見ていたはるちゃん。


ごめんとありがとう笑


コナン君のコラボカフェ初めてだったけど


本当に楽し過ぎてみんなにオススメしたい。。


共有したい。。


映画も良きだし。。


本当にオススメ❗️❗️


なので事前予約してぜひ行ってみて❗️❗️

ラブ



さて、興奮して長くなりましたが

最後にお知らせです📢

4/29の撮影会in 井の頭公園📸

残り①・⑤枠のみとなっております!!

ぜーーーったい楽しませるのに

かけぽんがお得って逆にすみません🥹🥹

満枠行きたいなぁ!!!お待ちしてます♪


そしてこちらも💁‍♂️

5/14 まっつんさん主催イベント🍆



天宮寺初の出演です✌️

2部のみになりますが奮闘します!!

エプロン着ます!!

盛り上げちゃいます!!

ズレちゃいます??

母の日です!!!!


グラサン


最後まで読んで頂きありがとうございました✨


以上,楽遊BOYS編集部MEID


パンケーキイエロー🥞担当


天宮寺駈でした🥞



ピューロボーイズさんお疲れ様でした!


これからもよろしくお願いします🤲