どーも!週末ヒロインまっつんです!!

*昨日アップ予定のブログなので直してますが多少時間軸変かもです。笑


さて!皆様ご機嫌麗しゅう


天気が最近晴れたり雨やったりでなかなかに読みずらいところではございますが梅雨までに晴れの時間もっとほしい!


今週はですね、

むちゃくちゃ久しぶりに関西に帰っていました!


4回は関西に行ってたんですけど

コロナ禍になったりアイドルになってからは年に1.2回ってところで一年位振り(多分)に関西へ



1日目は神戸で親友たちと会い

深夜まで飲み明かして

そんなに東京にいても飲む事無いから

「あ〜休みしてるなあ」

って感じですごくすごくリフレッシュが出来て

2.3日目は大阪でほんとぶらぶらと

まったりしてました






みんなも仕事が4月から始まったり学校が始まったりと

やらなきゃあかんことに追われる日々やとは思うんやけど

休める時はしっかり自分自身と向き合ってしっかり休んでほしいし知らん間にキャパってきてると思うから

しっかりキャパオーバーなる前に仕事ほっぽりだして

ってしなね🙆‍♂️


ということで、今日は会社に出勤をし明日はミントホールでライブです!



動画特典もあったりなんでレアな特典もらいつつ

横浜でのライブ楽しもう!

新体制で初曲もあるから楽しみにしとけさ👍


そしてSNSミッションの途中経過ですが、

皆様のおかげで4200人を突破いたしました☺️

クリアまで後1167名です!

まだまだ遠いんですが、クリア目指して更新も頑張りますね🤭


てな感じで本日のブログはここまで!!


明日も楽しもう😳


おつきのこ🍄