おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ

 

「判官贔屓」って読めたらなんかかっこいいですよね、フラワーピンク担当のぽんちゃんこと本田唯生ですガーベラ

 

 

最近事務所に出社する機会も増え、いよいよ「サラリーマンアイドル」としての本分を見出しつつあります。

 

理系も文系もお任せあれのインテリ男子、その活躍に乞うご期待下さい。

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

アイドル兼ドルヲタのコラムになりつつあるほんだのブログですが、今回は「古参と新規」について綴りたいと思います。

 

ずばり「推している年数と愛の深さは比例するのか」という究極の議論に切り込もうとしている訳ですが。

 

まー、難しい問題ですよね。

 

ドルヲタとしてのほんださんはハロプロをメインにここ8年くらい応援しているんですが、それもハロプロ25年という歴史を鑑みるとまだまだ新参者。

 

そんな自分が今年からアイドルとして活動していて、色々感じることがあるのです。

 

自分が今楽しく活動出来ているのは、今までのMEIDを支え、ほんだという存在を温かく受け入れてくれためいっこの皆様のお陰でしかないし。

 

ほんだがMEIDに入れたのは、昨年の配信オーディションを中心に応援してくれた方々がいたからだし。

 

それまで役者としての活動を折れずに続けられたのは、初舞台を機にいつも観劇に来て下さっていた、たった1人のお客様がいたからです。

 

どの時期からのファンの方が欠けていても、今ほんだはステージに立てていません。

 

だから全ての方に心から言わせて下さい、「ありがとう」と。

 

色々なご意見あるかと思いますが、ほんだはいちアイドルとして「推して下さっている年数やきっかけに優劣はない」と思っています。

 

とある御方の言葉をお借りするなら「出逢うべきタイミングで出逢っている」になるのかな。

 

だから、いわゆる古参の方を特別扱いしたくはないし、かといってご新規様獲得に躍起になって常連さんを蔑ろにもしたくはないです。

 

というか、するつもりもありません。

 

皆平等…というとまたニュアンスが違ってしまうんですけど。

 

あくまで1人の人間同士として、どのファンの方とも大切に関係を築けて行けたらと思っています。

 

まだまだアイドルキャリア4ヶ月、これから皆様とどんな思い出を作っていけるのか今から楽しみにしています。

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

では、この1週間の振り返り!

 

4/14は調理実習配信にて天津飯を作りましたかに座カニカマァ

 

4/15は大宮にてフリーライブ…の予定が、雨で中止になってしまいましたショボーン

 

翌4/16は新体制初のラジオでしたが、正直後半に関しては記憶がほぼありません(消したとも言える)。

 

4/17は新宿Key Studioにて楽遊BOYSフェス、NEW白銀衣装でパフォーマンスさせて頂きました虹

 

4/19はまたもやお料理配信、初めて作ったとは思えない出来のキッシュでございます←

 

今後のスケジュールや各種SNSはMEID公式リットリンクをご参照下さい!右差し

【SNSミッション発令中、各メンバーのSNSフォローをよろしくお願いします!】
 
ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。

おつぽんバイバイ