やっぽーい!



水曜日ですメロンパン



みなさんおげんきですかー??








僕は今日急遽おメンテに行ってきました✨️



なんか昨日スケジュール整理してたら、あれこれをずらしてダッシュすればこの間にわんちゃん美容室いける?って思って急いで美容師さんに連絡して行ってきました(笑)









髪の治安問題で思った色にできなかったのですが、毎回恒例のうちの美容師さん天才案件が発動したので幸せな気持ちですピンクドーナツ






なんか、髪切ったり染めたりするとテンションあがるよね!!

可愛い色見て欲しい!!!写真じゃ可愛い色の良さ半減しちゃうし!!!



でも、今日メンバーにもみなさんにも会う予定ないから染めたて可愛い色を見せれなくてすごく残念です汗汗汗汗汗汗汗





次回のライブは22日ですね!!








この日にNEWカラーの僕が見れるのでぜひ来てください!!!



染めたての可愛い色見れるのこの日ですよ!!

僕色落ちしやすい髪質だから!!!


髪切りたての自分意外と可愛いかもよ??(笑)





チケットはこちらから!




みんなきてね🥺



待ってます🍀










そういえば!!

急にインスタ更新しました(笑)





ずっと載せるタイミング失ってて、でもせっかくちゃんと撮ったから載せたいと思って✨️




突然でしたが本人に許可とって載せました(笑)


僕のおすすめ写真は、おさるのジョージ夢のコラボショットですラブラブ



ぜひ僕のインスタみていいねしてね🥺








それでは今日はこの辺で!



🍀しゅんちゃん🍀