おはこんばんにちは!火曜日担当❄️大地陽翔です!


今日は決意したことについてお話します🙇🏻‍♂️


ブログで何についてかこうか悩みながら写真フォルダを漁ってたら昔の写真を見つけて…






痩せます。



当時は、めちゃめちゃ痩せてるんですよね。はい。


この時の体重が約52㌔くらいで今より7㌔軽い。

いや7kgってそんなに変わるか?って内心思ってたけど写真見たら全然違くてビビり倒れました🥲


あと顔もスッキリしてるというかなんかシュッと見えていいなぁと🤥💭




いや、なんか凄い悲しくなりましたwwwwww

こんなにも違うものかと目を疑うとはこのことですねwww



タイミングよくジムに登録をしたので今月から頑張ってジムに通って夏までにはしっかり絞りたいと思います。



先日のクロスFMさんのラジオでも少しだけ伝えさせていただきましたが夏までに痩せて脱いでも見せられる様な姿になりたいと思います。(脱ぐとは言ってない)



このお腹の余分なぷにぷにお肉も愛おしいのですがしっかりカチカチにかっちょよく進化していただきたいと思います🙌🏻



サラッと現体重をこの世に放出してしまった以上やらなきゃいけないなと危機感も幸い持ち合わせてるので精一杯頑張りたいと思うので皆さん密かに応援してください😂


目標体重は


52㌔


にします!頑張れ頑張れ!!


目標達成したら自分にご褒美をあげたいと思います。


ということで個人目標が定まったので報告させていただきました!


また来週〜👋またね!




ps.白銀衣装のネクタイ変わったのとほんださん初お披露目でした!似合ってるね🪷



(パンケーキの指輪かわいい((ボソッ…🥞)