みなさんこんにちは☀️こんばんは🌇

"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!"

2回目で欲しいガチャを引き当てるプロ

楽遊BOYS編集部MEID 

パンケーキイエロー🥞天宮寺 駈です🥞



🖕💍


これ凄くない?!


指のはめるサイズ若干変えられるし


何より"THE パンケーキ🥞"なのがええ❗️❗️


みんな生で見にきてねーーーー😌


さてさて!


昨日日曜日は毎月お世話になっております。


渋谷クロスFMさんの

MEID in SHIBUYA📻


がありました✋




新体制になって初のラジオ。


ワクワク・ドキドキしながら迎えると.....


お天道様は感じ取るのね。


14:00〜のMEIDの番になった瞬間の雨風☔️


みんな!!シンプルにごめん🙏


多分雨の原因は私です🫣ァ メ オ ト コ


風邪引かなかったかな?!


季節の変わり目とかは体調が崩れやすいから


しっかり温まったり睡眠を取ったりしてね!!


という事で今回のお便りは📩


「GWにやりたいこと!」でした!


お便り送ってくれたみんな!

ありがとうウインク



先々月からジムに通い出してまして


訳あって半月以上空いてしまいましたので


詰め込みたいって気持ちと


バク転したい!って気持ちが多いです🙆‍♂️


やっぱりステージで魅せるパフォーマンスや


日々の原動力って"身体"が大事で


しっかり身体作りをするのも仕事かなって!!

(プロでしょ🤭)


シンプルに体を動かすのが好きなだけですが!!


・・・ちなみに個人の意見ですが


ライブ会場でしっかりペンライトを振るのも


一種の運動と思うタイプなので


最近運動してないな


腕のお肉がついてしまった!


なんて方はぜひ大きめに(他の人に配慮しながら)


振ってみてください✨🥹


みんなはGW予定は決まってますか??


→MEIDさんは、、ね!ガッツリ入ってます!!


どこか1日でも,2日でも,3日でも


もちろん全部の日でも❗️


まだ未定の方はぜひ来てね❗️




ちょうどラジオ内でもお話が出ましたが

遂に天宮寺さん,大好きな

劇場版名探偵コナン
黒鉄の魚影

見に行ってきました👏✨

みんな見た⁉️びっくり


これ本当におすすめ!!!!!!!!


数作目ぶりに敵対してる相手組織との


バチバチのバトル。


予想を遥かに超えてくる展開。


多国籍で繰り広げられる模様。


そして好きなキャラの喜怒哀楽が多め❗️


過去一をぶっちぎりで更新してきて


今1番好きな映画になりました。


きっと後4回は見るだろうなぁ、、って照れ


いつか映画見た人配信やるので


語り合おう✌️




お待たせしました!!
ここからは今日の話!!

4月度楽遊BOYSフェスin新宿Key Studio

ご来場頂いた皆様!!
配信をご視聴頂いた皆様!!
魂飛ばしてくれた皆様!!

ありがとうございました😊

新体制になって初の楽遊BOYSフェス🔥

元々5人だったのに6人版で数ヶ月やってたから

それが当たり前になってて

初めの5秒くらいは違和感でした😅

今回このBOYSで新体制になって'初'出しがいくつかありました!

さて、幾つあったかわかりますか??






A
・新体制白銀衣装初披露
・全員ネクタイの変更
・きっと君なんだ 初披露
・公開生放送、かけはるでの初出演
・かける遂に『僕たちが楽遊BOYS編集部〜』って言ったよ!
・ぽんちゃんピンクバンダナできたよ!


です!



特に4月は新たにっていうのが多いからこそ


リリースイベントもしかり


主催の日だからこその初だしもありました❗️




個人的には


きっと君なんだ の楽曲がより


重みと大切さと気持ちとが


大きく深いものになりました。


引き継がせて頂いた歌割りや立ち位置。



考えすぎるのは違うかな?とも思ったけど


なんだって歌詞がエモい。


考え過ぎても空回っちゃうし


ずれちゃうことがあるかもですが


それでも本当に大切に歌っていきたいって改めて


思いました。


今後も期待しててください。



曲による歌詞って作詞の方の想いや願いだったりが


凄くあると思っていて


ここはこういう情景がや回想があるから


こういうのにしたんだよってあるからこそ


ダンスも表情も同じくらい伝わるように


見せたいなって思います。


聞いてくれるみんなにとどけーーー!って!!




自分なりに届けていきます!



そして今後の白銀衣装ですが

スパンコールネクタイにリニューアルして

今後も使用していきます!!

サラリーマンアイドルのアイドル部分の

象徴として首元にかざっていくので

現場に来て見慣れてくださいね!!

(ここまで書いてたけど寝落ちしてしまったです🙇‍♂️)


はい。お知らせです!


ドン!


次回のMEIDは4/22(土)横浜ミントーホールさんにて


楽遊BOYSフェス🔥mini!!!!



お昼の公演になります!!


BOYSフェスからのBOYSフェスminiです😎


4月はちょっとライブ数が少ない。。。


物足りない人も多いのでは⁉️


その分毎回濃いものを届けるからね❗️


↓↓お待ちしてます↓↓


そして個人的に📢


5/14 まっつんさん主催の個人イベントに


出演させて頂きます♪



約1年ぶりにエプロン姿、、、

(前回はめいどさんでしたけど!)


見れちゃいます!!


メンバー以外と絡める珍しい機会なので


見に来てください❗️



↓かける予約フォームです❗️↓


腹抱えて笑っちゃお😁


以上,楽遊BOYS編集部MEID


パンケーキイエロー🥞天宮寺駈でした🥞