みなさんこんにちは☀️こんばんは🌇

"負けて,踏まれて雑草魂!
情熱だけは負けません!"

1年間ありがとうございました。

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞
天宮寺駈です🥞



このブログを読んでくれてるあなた!


リピート アフタミー!!


かけるん!🎶






はい!ありがとうございます♪😊



皆様の日々温かい応援・声援・ご支援のおかげで


アイドル"天宮寺駈"は1年という大きな節目を


迎える事が出来ました。


ちょっと前に「継続」の大切さ・偉大さを


お話させてもらいました。


1週間。1ヶ月。3ヶ月。半年。1年。


3年。5年。10年。


長ければ長いだけその人が努力し続けた


モノがそこにはあると思います。


文字や文にして出すと1年って短く見える方も


いるかも知れません。


まして何十年も同じ事や継続されている方も


いると思います。




それでもこの歩んで来た1年は


自分の人生の中でも1位なんじゃないか


と思っています。




新しい方との出会い。


新しく出会った仲間。


初体験&初経験の物事。


全て1人では出来なかったからこそ


価値や意味があると思います。


(今日だけブログで酔わせてください🤫)





1年前の今日この日に


『楽遊BOYS編集部MEID』研修生


としてデビューしました。


正直,年も若くないし見た目もそこそこ。


歌だって特別上手じゃないし


ダンスだって微妙。

(今振り返るとです)


でも芸能として再出発したい。

もう一度、今度こそ最後までやり切った。


を自分自身求めていました。


以前憧れたこのグループにメンバーとして一員として


迎え入れてくれた


このグループに何としても恩を返したい。


プラスに少しでもなりたい。


誰かに'なにか'を届けたい。


ただただその一心でステージに立ちました。


自分が相応しいのか


という気持ちと


どんな逆境でもどんな困難な壁でも


乗り越えてみせる!


というかけ離れた心でいたのが本音の所です。




みなさんから見て天宮寺駈は強いですか?


面白いですか?


ここに居ても嫌じゃないですか?


元気印の天宮寺は飽きませんか?


と常に思い考え歩んで来ました。


みんなが求めている全ての事に応えたい


と思ってます!これは今も変わらず。


でもそれって100%は無理だと思ってます。


僕がやった事に笑ってくれる方もいれば


苦い・渋い・寒いと感じる方もいるからです。



(ネガティブになりたい訳ではなく普段見せない部分や感じてる事を綴らせてください)


でも僕はこうも思っています。


100%は無理だけど


僕からの発信で99%は出来る。


です。


残りの1%はみなさんの気持ちです。



?と思う方もいるかと。



あくまでコチラからの一方的なアピールとか


届けたい気持ちだけ送れた!だけ言うと


99%。


それを受け入れてくださった時に初めて100%だと思っています。




だからこそ今までの全力とこれからも変わらずの


全力で限りなく100%に近い99%を送ります!


もちろん受け取る受け取らないは


みなさんが感じたその時のその瞬間の気持ちで。




そしてここで駈からもう一つ。




あなたにとって僕が辛い時は


ゆっくり休んでください。


あなたにとって僕を見たくない時は


目を背けてください。


その代わり,あなたにとって僕が必要な時は


全力で求めてください。


僕は全身全霊で応えます。


byカケヲ





さて,ここまで脈絡も文脈もあわあわなりましたが

届けたいことは

ありがとう。
これからも
よろしくお願いします。

です🙆‍♂️



ここからは今後について少し!


4月1日から新体制になり


今日からは2年目を迎えた所で,


より今後の進展と発展をさせていきたいです!


SNSのミッションのクリアは勿論必達!


黄色いペンライトをより沢山の方に振ってもらう事も然り


多くの方に参拝者になってもらうと思ってます!


そして応援してくれるみんなが


黄色い笑顔でいられるようにと!




実際に○○をします!は一緒に考えていこ!笑


その分何も考えずにただただ楽しい


空間を時間を環境を届けます😌




ここまででかなり長くなってしまいましたが




まだ続くよ❓

誰?もうええわ!って思った人!🫣

ここからは餃子ぱーちーの話🥟

昨日4/9(日)個人の配信としては

とっても久しぶりに顔出しが出来ました🙇‍♂️

いつもtonight!!聞きに来てくれてるみんな
ありがとう❗️

なかなか都合がつかず顔出しやイベントや企画が

出来なくて

まだかよーー!!
って方もいらっしゃったのでは!!




今回はシンプル餃子🥟ぱーちーだったけど


色んな具材を皮で包んで食べました!


・雪見だいふくプリン

・チョコボール

・チーズ

・わさび&からし

・グラタン

・みんな大好きミンティア(🥺)

・・・etc!


もうね、ぶっちのぎりの優勝は


チーズいりグラタン🧀👏

これ本当に美味しかったのよ✨


絶対やって欲しい!!


何より簡単✌️


お弁当に入ってる小さい冷凍グラタンを


皮で包んで焼いただけの簡単仕様なのに


微妙🫶


口の中で濃厚にとろけるチーズ&濃厚でクリーミーなソース。


それをパラパラの皮が包んでて辛い人おらんでしょ


ってなりました✋



最下位は、、、みん、、。内緒🤫


ミンティアさん、CMまってます✋



最後に餃子の皮9枚と残りの餡全部使った


贅沢大判🥟も作りましたウインク


綺麗な見た目もさることながら


圧倒的ボリュームと満足感に感服しました!!


1人でもおいし楽しかったけど


せっかくなので友達と🥟ぱーちーしてみては🙆‍♂️



さぁ長くなりましたが最後にお知らせ📢


4月29日(土)に行われる


4月度MEID撮影会in井の頭公園の


予約が始まりました✨


現在時点で駈予約が3枠埋まっております🙇‍♂️


ありがとうございます😭


残りは1枠目と5枠目のみとなっております🎶




迷われている方はお得な駈枠ぜひ


購入してみてね口笛爆笑


絶対後悔させません❗️

↓↓お待ちしてます↓↓↓



そして次回のMEIDは!


4月15日大宮ステラタウンにて


バンダレコードMen'sアイドルイベント!


に出演します!!


お久しぶりの大宮ステラタウンさん!!


屋外の素敵な会場です!!


フリー観覧もありますので


お友達も誘って会いに来てね!!!!🥞


以上,楽遊BOYS編集部MEID


パンケーキイエロー🥞天宮寺駈でした🥞







最新アー写はTwitterアイコンへ✍️