おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ

そして何よりお久しぶりです、12日ぶりにアメブロに登場したフラワーピンク担当ぽんちゃんこと本田唯生ですガーベラ



皆様ご存知の事と思いますが…4月から楽遊BOYS編集部MEID正規メンバーに昇格させて頂きました!

実習期間は3ヶ月と短いものでしたが、慣れない環境で不安を感じる場面も多く、沢山の方に支えられて駆け抜けることが出来ました。

この3ヶ月間本当にありがとうございました、そしてこれからもよろしくお願いします!

あ、昇格に伴ってアメブロ更新が木曜日担当に変わりましたので、これからは毎週木曜日にここでお会いしましょうね。

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -


さて、この12日間には大きく分けて「阿部悠真の卒業」と「新体制のお披露目」がありましたね。

それぞれで言いたいことはステージ上で届けられたので、今日はめいっこの皆様にお伝えしたいことを書いていきたいと思います。

正確にはめいっこの皆様、というか「阿部悠真を応援してきた方」や「阿部悠真がいるMEIDが好きで応援してきた方」へのメッセージになるのかな。

ほんだもドルヲタの端くれであり、推しの卒業を何度か経験した身なので予感していることなんですが。

多分きっと、今後いつかどこかのタイミングでMEIDを応援するのが辛くなる時が来ると思います。

 

今まさにそんな気持ちを抱えている人もいるだろうし、今は大丈夫でも後々になってふとした瞬間にしんどくなる人もいるかもしれません。

その時は、遠慮せずにMEIDから離れて下さい。

いや現実的には動員だったりの問題もあって、現場に来て欲しいという気持も少なからずありますが…。

アイドルってやっぱり応援してて楽しいコンテンツであって欲しいし、烏滸がましいかもしれないけど、MEIDのライブを見ることで「明日からも頑張ろう」って思って欲しいんです。

だから、無理してまで現場に来て悲しい気持ちにはなって欲しくないというか、現場に来れないことを申し訳なく感じないで欲しいというか…。

 

気持ちの整理をしてMEIDを心から楽しむ準備が出来るまで、僕はいくらでも待ち続けるつもりです。
 
貴方に笑顔で会える日まで、僕と頼もしい先輩方で、このMEIDという大切な居場所を守ります。

だから安心して距離を置いて下さい。

…なんか誤解を招きかねない内容になってしまったけど、言いたいことが伝わってればいいなぁ。

あ、ちなみにこれはほんだ個人の持論であってMEID全体の総意ではないので、もし他メンバーが「どんなに辛くても現場来いや!」って言ったらその時はその時ということで(多分誰も言わない)←


- - - - - キリトリ - - - - -


長くなっちゃいましたが、ここらで先週と今週の振り返り!

3/26、お昼には6人ラストの楽遊BOYSフェスSPが開催されました!



そして夜には、皆様ご存知の通り悠真さんの卒業ライブりんご



10年間、本当にお疲れ様でした!



ツイキャスにて配信アーカイブが4/9までご覧頂けるので、何度でもリピートして下さいな右差し


3/31には、そのアーカイブを見ながら語るミクチャ配信でお洒落なピザを頬張りましたピザ



そして4/1、早くも新5人体制のお披露目ライブ!



この5人と頼もしいプロデューサーとで、MEIDは止まらず進み続けます!



4/5の調理実習配信では初めてチキン南蛮を作りましたわよ鳥


今後のスケジュールや各種SNSはMEID公式リットリンクをご参照下さい!右差し

【SNSミッション中につき、各メンバーのSNSフォローをよろしくお願いします!!!】

ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。

おつぽんバイバイ