皆さん!おはこんばんにちは❄️

火曜日担当、大地陽翔です( ˶^ᵕ^˶)👍🏻´-


新生MEIDで初めてのLIVEが4月1日にmintホールさんにてあったのですがいかがでしたか?




僕的には歌割りやフォーメーションは大きく変わりましたがMEIDのLIVEだなと思いました🤔💭


僕は歌もダンスもまだまだ下手くそだけどそれでも見てくれる人はいてくれて応援してくれる方がいてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからもメンバーと一緒に走りたいので頑張っていきます🤝🏻




そして、🍎🅿️からミッションが課せられました。



🔥Wall〜阿部を超えてゆけ〜🔥


<1️⃣SNSミッション>

Twitter・Instagram・TikTokいづれかのSNSで

5368人フォロワー以上達成‼️


達成メンバー➡️阿部P自腹豪華ディナー🍴🌉

失敗メンバー➡️真冬の滝行💦🙏





8/18まで、、、


さー僕はなにを目指そうか…って考えた時に思ったんです。


1つに絞って全力を注ぐのがいいのか、とりあえず手応えがあるまで全体的に頑張ればいいのか。


正直僕はSNSを動かすのは下手くそでどうしていいのか分からないのが現状です。🥲


なので…SNSが少しでも詳しい方、どんな投稿が良いのか教えてください🥺🙏🏻💦


自分で考えてやらないとって思われても仕方がないのかなって思ってはいるし、正解はないんだと思う。

だけど…ヒントがほしいーーーーー!!!

切実に!!!💭



ってことでなにか策がある優しい優しい方、ぜひ僕にヒントをください🥹👉🏻👈🏻



絶対に達成したいって気持ちはありますのでよろしくお願いします!



うわぁぁぁとてもとても難しい!^_− ☆!




てことでお待ちしてます!

また来週!👋🏻‪