みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆

"負けて,踏まれて雑草魂!
情熱だけは負けません!"

笑顔で君は言った。またね。

楽遊BOYS編集部MEID 
パンケーキイエロー🥞天宮寺駈です🥞


昨日秋葉原P.A.R.M.Sさんにて行われました

『楽遊BOYSフェス-SP-』
『阿部悠真卒業LIVE
〜THE LAST IDOL STAGE〜』

ご来場頂いた皆様・配信をご視聴頂いた皆様,

ありがとうございました❗️


BOYSフェス-SP-(前哨戦)では

MEIDが初の試み?!としてみなさんに

どの曲が好き?とアンケートを取り

現在の人気楽曲ベスト5位からお届けしました😉

ご協力ありがとうございました✨

気になる結果は・・・・・

1位:1PAGE
2位:シンデレラ
3位:You'er my so special
4位:きっと君なんだ
4位:またね。

みんなの投票してくれた楽曲は何位だったかな?ウインク


やっぱり1位は1PAGEかなって僕も予想はしてました!!

あとシンデレラもww

でもその他は全く予想が出来なくて
実際ワクワクでした!!

あの曲が!とか、この曲が!的な!!


また新体制になって落ち着いてから

楽曲投票ライブみたいなのをやりたいなと思います✌️

その時は1人1票ではなく3票くらい投票してもらおうかな!なんててへぺろ




そして夜の部は

阿部悠真卒業ライブ。


ぶっちゃけ思った事,思ってた事は

ステージで伝えました!

今までもこれからも僕は(勝手に)6人だと思ってます。

以前から言っている通り

『メンバー+スタッフさん+めいっこ=MEID』

それは変わりません!ずっと大事なメンバーです。


本番は絶対泣くって思ってから、泣かない様にしようって意気込んでたけど

やっぱり難しいものですね。

自然と歌を歌っていると

汗が目からこぼれ落ちてしまって。。


1年という短い期間でしたが

物凄く濃い時間を過ごさせてもらって

時には厳しく,時には優しく,時には笑い合い

時には言い合いをしたり,時には悩んだり。

一緒に遠征に行き

一緒にサウナに入り

一緒にガチャガチャをしたり

一緒に滝行に行き

一緒に。。。

数えきれないほど、びっくりする程の時間を。

何か無駄な経験てあったかな?

って考えたんだけど一個も見つからなかったです。

全てが大切な物でした。

一方的かもしれないけどずっと大切に

心にしまっていこうと思います。

そして何度も何度でも言いますが

本当にお疲れ様でした。

ファンだけでなく


僕らメンバーにも感動を


与えてくれて


届けてくれて


ありがとうございました。


これからもよろしくお願いします






















最後にちょっとだけ。

4月から新体制となって5人でのステージになります。

でも安心して着いてきてください。

みんなが愛してくれたMEIDは

これからも進化し続けます。

成長し続けます。

真っ直ぐにしか進めない不器用人間だけど
その分尻込みをしない天宮寺。

カッコよくて、おふざけさんだけど
誰より現在地を知ってて先をしっかり見通せる
まっつんさん。

末っ子だけど、誰よりもメンバーの芯をみてて
その歌声で引っ張ってくれるし、フォローが素早いしゅんちゃん。

当初は内気だったけど、誰よりも成長して
今ではみんなが目を惹く存在感をもってて
ここぞって時の感に、みんなが欲しいを求める時に応えられるはるちゃん。

まだ3ヶ月だけど、本当に3ヶ月?ってくらい
即戦力で特に歌での底上げをしてくれて
実はしっかり俯瞰でMEIDを見えているぽんたん。

これが新しいMEIDです。

口ではなく行動で、パフォーマンスで

示していきます。

新たなMEIDぜひ楽しみにしていてください。

長くなりましたが最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

楽遊BOYS編集部MEID

パンケーキイエロー🥞天宮寺駈🥞