皆さん、こんばんはお月様




木曜日のもうすぐ卒業生




阿部悠真ですりんご




さてさて、早いもので阿部悠真の卒業があと3日ですね〜🤔






3/26の2つのライブが終わったら、僕のアイドル人生は幕を閉じます。







どんなアイドル人生だったかな〜






まぁそんな振り返りをするのは終わった後かな笑い泣き






3/24(金)6LDKハウス配信+Talkport


3/25(土)撮影会


3/26(日)楽遊BOYSフェスSP&卒業ライブ



明日からの3日間が始まったら、残りの僕のMEIDとしての活動のタイムリミットが始まります。





みんなはそんな日が来て欲しくない気持ちが大きいのかな?🥺





僕はね〜少し楽しみだったりもするんだ。



アイドルを卒業した自分がどうなるのか。



アイドルでは無くなった自分は何を考えるのか。



変化する自分や未来が楽しみです。








ちょうど1年前。


2022.3.26に🙍🏻‍♂️と⚡️がMEIDを卒業し、



今年


2023.3.26に🍎がMEIDから卒業します。



なんの偶然なんだろうね。笑






ざきかつ卒業ライブで僕が言ったことなんですけど



アイドルがグループを卒業することって、

「おめでとう」なのかな?

と違和感をずっと持っています。


アイドルがグループを卒業することってめでたいのかなって😂




だから今回僕が卒業する時も、みんな「おめでとう」じゃなくていいかな!笑





「お疲れ様でした!」とか「ありがとう!」とかだと嬉しいかも🤭




僕は自分自身で卒業を決め、次の夢に向かっての旅立ちなので👍🏻





度々僕が言ってることなんだけど、人は変化が怖いものです。




だから現状から環境とかを変えたくなかったりもするよね🥹




きっと変化が起きてからこそ、その人の真価が問われ、そこから更に進化出来るのかなって。





だからこそ10年間アイドルとして存在させてもらえて幸せなのに、




自分から変化を起こし、





自分も



MEIDも



みんなも





変化を経て、成長出来たらなって。








ほんと、ないものねだりだね。笑







アイドルとしてスタートした時から教わってる事。



「謙虚さ」




僕も最期までこの気持ちを忘れないでいくし、みんなもこの気持ちをどうか忘れないで欲しい!




アイドルとして存在できていたこの時間の有り難さを胸に、最期皆さんに心からの恩返しを届けたいと思ってます。




MEID過去最多単独集客まで、後もう少しです。



大きな会場で、沢山の皆さんと、過去最大の盛り上がりのライブを一緒に過ごしたいと思います!!


既にたくさんの皆さんにお菓子頂ける予定ではありますが、もしよかったらここから更に、懐かしのお友達やご家族なんかお誘い頂き、見届けてくれたら嬉しいです😌





是非とも、お越しくださいお願い





僕の最期の勇姿を、あなたの目に焼き付けますよ👀🔥



幸せになれて楽しいライブのチケットはこちらから💁🏻‍♂️🎫




https://tiget.net/events/227716









さぁ、俺の身体!!!!


あと3日間持ってくれよなーー!!!!!🤣





みんな!!明日からの3日間よろしくねチョキてへぺろ



全力で楽しんでいくぞ💪






それでは、今日はこの辺で!




最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い





という事で、阿部でしたりんご





バイチャヾ(@⌒ー⌒@)ノ






(3/24 1:10追伸

お菓子頂くから予定では無く、お越し頂く予定が言いたかったです。まぁでもお菓子くれてもいいよ🤭)