おはこんばんにちは❄️火曜日担当大地陽翔です!


あっぶない忘れるところだった🫠💦


そういえばポケモンシールが入ってるウエハースでポッチャマが当たりとてもHappyになりました!



(4つ買って2個目で当たっちゃったから残り2個まだ開けてない。どーしよ笑)



20日の楽遊BOYSフェスありがとうございました!
この日は全曲メドレーで披露させていただきましたがどうでしたでしょうか??

いつもより気合いが入っててパフォーマンスでそれが見えたんじゃないかと思います!(多分)

というのもkeyスタジオさんで6人でやるのが最後で絶対後悔ないようにっていつも以上に気持ちが高揚しておりました。

6人が今日で最後っていうのが最近どんどん出てきていて。なのに全然実感がわかないまま終わっていってしまうってすごい儚いなぁと…

26日までもう数日というかライブはもう26日しかないことに驚きます💦

ゆうまさんが卒業ってなると色々と考えちゃいますが今はまだあんまり考えず今できることをしっかりやって6人でのMEIDを楽しみたいなとは思います💭



その時気付かなくて後々後悔するのが1番勿体ないしどんなに悔やんでも戻ってこない事だってあるから…今回はそんなことが絶対ないように僕は今を思いっきり楽しみたいと思います😊


みんなも悔いのないようにしようね!


撮影会も6LDKも楽遊BOYSフェス-SP-そしてゆうまさん卒業LIVEも全部全部残りたのしもーーー!!( ¯꒳​¯ )ᐝ


なんか文がぐちゃぐちゃかもしれないけど伝わってくれたら嬉しいです!

それではまた来週👋