みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆

"負けて,踏まれて雑草魂!
情熱だけは負けません!"

他に負けないものは,らぶMEIDです

楽遊BOYS編集部MEID

パンケーキイエロー🥞天宮寺 駈です🥞


3週連続 MEID3days,2週目


ありがとうございました✨😊


「カラオケ&BBQオフ会🍖」

「渋谷クロスFM📻」

「楽遊BOYSフェス✨」


下から上の順番ではなく


スタートがオフ会からだったのも


MEIDらしさがあるのでは🤭





東京では初?!のオフ会🍖


当日楽しみ過ぎて雨が降ってしまったのは


寺さんのせい🙏


でも室内でお肉も野菜も焼けたし


もちろんカラオケも🎤❗️




あと、、こっそり足湯も浸かりしたニヤリウインク


よきかなぁ〜


それともう一つ🙋‍♂️


実は昨年リアルバースデイ🎂を


この場所で迎えてました👏


だからか、ちょっとエモ太郎な駈でした🙆‍♂️


内容の発表からご予約まで、急でしたが


本当にありがとうございました😊



(可愛くてタピオカフロート🧋のお酒入り飲みました🍹)




次の日!!


月に一度の渋谷クロスFM

MEID in SHIBUYA✨





お題は:最後に阿部悠真に伝えたい事!!


沢山沢山のお便りありがとうございました👏


リーダーがめちゃくちゃ沢山の方に愛されてる


って証明されましたね、、🥺




ここで駈の考えをちょっとだけ。


僅かながらちょっとだけ年上な僕は


人生経験の中で人に好きになってもらう


人に愛してもらう


人に応援してもらう


にはどうしたらいいのかと自分なりに


考えています。


それって自分から人を好きになる


自分から何かを届けようとする。


事がとても大事だと思っています。


仕事でも待っているだけでは


"新しい一歩"は訪れないし


お友達とも基本的には自分から


発信しないと伝わらないし、届かない事も


あるはずです。


このMEIDでも同じだと思っていて


毎日同じ事をしていたり


ただただライブをする、こなしている


だけでは応援したい。なんて思ってもらえないと。


僕から見た阿部悠真は、人の目を集める才能や


パフォーマンス、努力をめちゃくちゃしている方です。


でも何より、阿部悠真が人を好きなんだなって


一緒に過ごしてきた1年で思いました。


人としてこの人を尊敬しています。


だから僕ももっともっと人を好きになります。


先ずは天宮寺駈からみなさんに届けたいと思います。


、、、ちょっとまとまらなかったので


次いってみよーーう!✋





そして本日最終日!!

3月度楽遊BOYSフェス 
in新宿KEY STUDIOさん🔥



6人体制の"今"を届けたくて


全曲メドレーにしませんか!

と提案してみました!!


楽しんで頂けましたか?


正直全部の曲をフルパワーで歌って踊る

という駈らしいと言えばらしいですが

そのおかげで、今日のライブの事若干うる覚えですww

昨日配信で伝えた通り[気持ち]を前面に

出しました。


目で見て楽しんでもらえたら嬉しいです。


アーカイブもありますのでよかったら


買ってくださいチュー



ちょっと合間の一コマ!



かけはるぽんでゴールドラッシュさんの


ハンバーグを食べました😋


開店3分前に行ったら長蛇の列(`・∀・´)


でも食べたくて食べたくて並んだ甲斐がありました!!


柔らかいハンバーグに美味しいドレッシング!


美味し過ぎてほっぺが溶けたのか


口の中がとろけたのかわかりませんでした😌


有名店も有名店なる所以がわかりました!!


ぜひおすすめなのでみんなも行ってみてねー‼️




長くなりましたが最後にお知らせです📢

いよいよ今週末に

撮影会&卒業ライブがあります!

撮影会は皆様のおかげで初の満枠をいただきました🙇‍♂️
ありがとうございます😭

雨にならない様にこっそりとだけ楽しみに

当日は最強のかけるをお届け‼️✨

楽しもうね🎶

そして卒業ライブです。

お疲れ様でした。と

みんなで言おうね🍎

絶対見にきてくれよな!



以上,楽遊BOYS編集部MEID

パンケーキイエロー🥞天宮寺駈でした🥞