おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ

 

小さい頃の将来の夢は「パン屋さん」、現在はどちらかといえば米派のMEID実習生、ぽんちゃんこと本田唯生です。

 

 

だって日本人だもの。

 

あ、さてさて今日はBEYOOOOONDSさんの『眼鏡の男の子』風にお付き合い頂きます。

 

時は令和5年の春、どこにでもある日本武道館に佇むサラリーマンアイドル4人組――。

 

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

なーんて謎の導入で始まりましたが、しゅんさんのブログにもあったように先日MeseMoa.さんの武道館公演『Messa9e More』にお邪魔してきました。

 

 

実はほんだ、ハロプロのダンスカバーをされている動画をいくつか見たことがある程度で、寡聞にしてオリジナル曲は1曲も存じ上げない状態で参戦したのですが…。

 

結論から言うと、滅茶苦茶楽しかったです!!!

 

皆様当たり前のようにパフォが良い、ビジュが良い、MCが面白い…!

 

2階席の後方というかなり遠い席にもその熱気がバシバシと伝わってきて、いちドルヲタとして終始沸いておりました。(ちなみにとみたけさん推しになりかけています、かなり沼が深そうな予感…)

 

そして帰り道ふと我に返り、自分は今彼らと同じ「アイドル」という立場で活動していることを思い出しました。

 

仮に今のMEIDが3時間ライブをやって、かなり遠い席のほぼ知らないで連れて来られた人を楽しませることが出来るかと言われたら。

 

(生意気なことは重々承知の上で書きますが)正直、答えは「NO」だと思います。

 

それはつまり、これからMEIDが更に沢山の方に知って頂いて応援して頂くには、まだまだ課題が多いという事でもあります。

 

MeseMoa.さんのように武道館や横浜アリーナでライブを…という大志の前に、MEIDとしての目下の目標はZepp TOKYOでのライブ。

 

そのためにも、まずは26日の秋葉原P.A.R.M.Sを超満員にして、来てくださった方全員を虜にするようなライブを目指します!(チケット御予約はこちら右差し )

 

ほんだもまだまだ実習中、現状に満足せずパフォーマンスもビジュアルもトークも、全てに磨きをかけていきたいと思います。

 

そんなわけで、月並な言葉になってしまいますが物凄く刺激を頂いた経験になりました。

 

改めてMeseMoa.さんお疲れさまでした、そして横浜アリーナ公演決定本当におめでとうございますお祝い

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

長くなってしまいましたが、ここらで今週の振り返り!

 

3/12上大岡アカフーパークさんにてフリーライブイベント、沢山の方の目に留めて頂いてHAPPYでしたハート

 

3/13原宿RUIDOにてホワイトデーライブ、MEIDからのお返しの気持ちは届きましたか?

 

3/15個人定期配信では、ホワイトデーにちなんで真っ白なミルクプリンを作りました牛

 

3/18カラオケ&BBQオフ会、急遽開催にも関わらずご参加頂きありがとうございました!

 

今後のスケジュールや各種SNSはMEID公式リットリンクをご参照下さい!右差し

 

ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。

 

おつぽんバイバイ