おはこんばんにちは!火曜日担当❄️大地陽翔です🫡


最近は暖かい日も増えて過ごしやすいなって思ったら夜寒くなったりで服装を決めるのが大変ですよね😇

体壊さないようにお互い気をつけましょう(👍🏻˙-˙ )👍🏻


そして、タイトルにさせていただいた僕のお気に入りのクッキー屋さんを今日はホワイトデーということで(無理やり)お教えしたいと思います‼️


その店名は


『 クッキータイム 』🍪です!

原宿にあるお店なんだけど


出来たてクッキーが食べれちゃうお店でカリカリなクッキーもあるし出来たてならではのソフトな食感のクッキーも食べれちゃうとてもとても嬉しいお店♥️


そのお店にこの間RUIDOさんでの対バン前にしゅんさんと行ってきました( ¯꒳​¯ )ᐝ




#またしゅんはるかよ




ってつっこみたい気持ちは抑えてくださいね🥺



話を戻しますがここのチョコレートチャンクがとてもとても美味しくて絶対みんなに食べて欲しいので食べてください!笑笑



あとドリンクのストローにクッキーが刺さってるクッキーボトルも頼みました!




このキャラクターも個性的で可愛いですよね~☺️

ここのお店ほんとに美味しいからみんなももし原宿に用事があったら行ってみて!



そしてしゅんさんの自撮り写真を特別に載せます



なんかあったからホワイトデーのプレゼントとして勝手にあげます(´・ω・)つ


可愛いって本人には言わないけど思っておりまする😘

最近しゅんさん率高いけどみんな嫉妬だけはしないでね(੭ ᐕ))?よろしくお願いします!



ps.柿の種って美味しいね。