おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ

 

上の文をWordにコピペしたら「乙女のトキメキ」が「乙女のトキメキ」と変換されました、MEIDの漢のトキメキ担当本田唯生です。

 

 

最近暖かくなったのは嬉しいんですが、それに伴って花粉症に悩まされています。

 

同じ苦しみを味わっている皆様、負けずに頑張りましょう。

 

そしてこの苦しみを知らない方、これから知る可能性も大いにあるので心の準備をしておいて下さい。

 

余裕ぶっこいて煽ってくる奴、ただじゃおかねぇからなハート

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

さて、今週のブログは何やらまっつんさん特集?ってことで、ほんだも先輩方に倣いたいと思います。

 

初めてお会いしたのは昨年末、最初からフランクな方というか、場の空気を盛り上げて下さる方だなーって思った記憶があります。

 

(1/4ほんだお披露目の日、初のツーショ。緊張が残る面持ち)

 

その日は顔合わせの前に悠真さんの卒業がメンバーに告げられた日でもあって、歓迎されつつも何だか重いような空気もあって。

 

そんな中でもまっつんさんが色々質問してくれたり、トークを回して下さったりしたお陰で緊張しつつも沢山笑わせて頂きました。

 

そして時系列は一気に飛んで先週末、まっつんさんの31歳の生誕祭が開催されました。

 

(1/22撮影会にて、早くもだいぶ打ち解けている模様)

 

まっつんさんの人柄をそのまま表したような生誕祭で、メンバーもめいっこも皆沢山笑って大盛り上がりでしたね。

 

自分にとって初めての生誕祭参加、沢山の素敵な思い出が出来たし、初めて参加した生誕祭がまっつんさんのもので良かったと心から思いました。

 

生誕祭でもお話ししましたが、これからまだまだ長いお付き合いになる気満々なので、今後ともたっぷり可愛がって頂こうと思います。

 

10月には同じ三十路になるので、あと半年待ってて下さいねきのこ

 

 

- - - - - キリトリ - - - - -

 

 

完全に「私信やーん!」な内容になってしまいましたが、ここらで今週の振り返り。

 

3/5、改めてまっつんさん生誕祭!

 

漢服だったりカバー曲だったり撮りおろしSEだったり、とにかく見応えしかないライブでした!

 

3/7は1日早めの定期配信、ヘルシーな鶏肉のトマト煮込みを頂きました。

 

3/8まっつんさん誕生日当日、渋谷にてリリイベ!

 

これが最新のツーショ、こうして変遷を追うとだいぶ表情が柔らかくなったよね?

 

3/11川崎にて6人体制最後のリリイベ、しっかり目に焼き付けてくれましたか?

 

今後のスケジュールや各種SNSはMEID公式リットリンクをご参照下さい!右差し

 

ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。

 

おつぽんバイバイ