どーも!

週末ヒロインまっつんです!!

いかがお過ごしでしょうか?


我々MEIDは明日から三連ちゃんLIVEです🙆‍♂️✨


★3/11()#めいどのリリイベ inタワレコ川崎店』

【開演】14:00(優先入場13:45~)

【衣装】ホワイト/ブラック私服衣装


★3/12()#上大岡アカフーパーク フリーライブ』

【ライブ】14:00🎤

【特典会】14:30📸

【衣装】カラー衣装


 原宿RUIDOpre.

HARAJUKU Playground vol.8-9 


3/13()White♡Day1

OP/ST 17:30/18:00

TiGET:tiget.net/events/230387



川崎にアカフーに原宿に色んなところに出没するので

1番楽しんで行ってなみんな☺️


そして私ごとですが、

先日31歳を迎えました!



リタ誕にライブもさせていただいたし


5日には生誕ライブもさせていただいて


生誕ライブに関してはね3回目で


自画自賛になるけどまた1番を出せたと思います!


ほんまに心の底から楽しかった!



今日のために沢山準備をしてくれたファンの皆様、スタッフの皆様、そしてやりたいことを受け入れてくれたメンバー


全部が噛み合わさってむちゃくちゃ幸せな空間でした!





ほんまに人に恵まれてるなって改めて感じます


今回のライブで最初で最後の6人での生誕で


ここから3月残りのライブ数も減ってきて


また色々な事が駆け巡ってくると思うんやけど


それでもこれからもやることは変わらないと思ってるし


MEIDに加入して色々な責任や使命も出来たけど


第一にMEIDを愛してめいっこを愛して


そして笑顔の尽きない環境を作っていきたいという目標


今ある宝物を守り築き上げていく所存なので


これからもよろしくです😊


あんまり言葉まとまらん(笑)


おつきのこ🍄