おはこんばんにちは!火曜日担当❄️大地陽翔です🐐


明日は松岡雅士さんのリアルバースデーです🎂🎉

おめでとうございます🥳


3/5に生誕祭でしたがまっつんさんらしいLIVEで終始笑いがあってみんなの笑ってる写真がすごく多く感じました😌


観てくれてる方たちも楽しんでくれてる様子をみてとても幸せを感じながら歌えることが出来ました😏


やっぱり生誕LIVEっていいなぁ👼


そして僕の想いとしてはMEID加入前、初めて見させていただいたLIVEがまっつんさん生誕祭LIVEでした。

当時は研修生からのスタートは決まってましたが正規メンバーとしてやっていけるかが分からず来年は一緒にお祝い出来たらいいなと思っていたので今回こうして一緒に活動できてることがものすごく嬉しい気持ちでいっぱいで…🥲


LIVE中、まっつんさんへのコメントでも少しお話しましたが、いつも笑わせてくれたり相談に乗ってくれてお兄ちゃんみたいで、時にはメンバーをひっぱってくれてとても頼りになる先輩がいてくれる事ありがたいなぁと( ¯꒳​¯ )ᐝ


それに、今まで会ったことのある30代の中で断トツ見た目も中身も若くて僕も30を迎えた時に若々しくいられるように見習うことは見習いたいなと思います✌🏻(特大の褒めなのでそこのところよろしくお願いしますwww)



まっつんさんにとってすっごいいい日に明日なるといいなと思います😌